見出し画像

0学ってすごいね!

0学って聞いたことあるだろうか?
昭和になってから 確立された占術らしい。

六星占術のベースは0学らしいとは聞いていた。
まあ 命式を見たら 同じようなものなのだということは すぐ分かる人も多いだろう。

大阪で ヒューマンデザイン 14人の女神 などを使ってオンリーワンギフトというメニューを提供している 中島祐樹さんのところで
ガッツリ 0学の鑑定士をされている典令佳さんと出会ってから 面白いなーって思い毎年
自分のリズム はこれでチェックしている。

今月振り返ってみると・・・。

あ・・・・背信。
そのキーワードにぴったりなのがすでにあった。

数年前・・・・あ! 背信そのキーワードにぴったりなのがあった!

私にとって二月からは 運気の冬。
ここで充電しとかないと結構 一年辛いよw

一年で 自分の充電すべき時期というものを
捕まえておくそれは
一年のいい時を捕まえるにも 過酷な時期を過ごすにもいいことなのかもしれないね

0学の 典令佳 さんのブログ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。