あーそういう事か!!!

みんフォト使って頂いて
マガジン追加しに行くのに記事を読むわけですが
あーそういうことか!
とふっと・・・・

占星術を統計学だという人ほど
なんか 信用できないw
だって統計じゃないものね
元々 観測だもんな・・・・
統計学に対して必要な要素の要件は満たしてはいない・・・・。
占星術をしてる私がそれを言うと やってる人からめっちゃ怒られる(;゚ロ゚)
でも統計学ではなかろ?
元データみたことあるん?という話になる。
特に現代占星術だとさ・・・・ そもそもが違ってきてるし・・・

哲学ではあるよ だって元々の考え方が ミクロコスモスとマクロコスモスの考え方がBASEなんだもの
哲学でしょ・・・ほんとにもーw

そんなことを書きたかったわけじゃなかった!

そう 大器晩成 よ 大器晩成!!!

私、山羊座なのね
山羊座って往々にして 大器晩成って使われるのよ
それって、中途半端じゃ許さん!みたいな基準があるからなのよね
それに・・・欲張りなのよ 最初から大物狙いにいってるってことだから
大器晩成って ちっさいことからコツコツやってないんだ・・・
いきなり多きものに取りかかってるから できあがるのが遅いのよ
大器晩成って言われたら 小さいゴールをよしとしなさいって言いたい!
最初から大成功すること前提で話さないで 
小さな成功もよしとしなさいってことだし
失敗してなんぼですから!って前提をインプットしなはれってことでもあるんだよね
失敗いやがるしさ・・・・w

小さなことを成功ってしない人なんだよね大器晩成って言われる人たち
大物狙って 旬を逃すみたいなこともあるから
だから 目標見直す 
自分の成功って言うラインを見直すってことが大事なんだよなって
このみんフォトのおかげで 気がついたわけさ・・・。

これでまた 占いするときのアドバイスの付け方が
ひろがったなぁとそんなことを 思った
ありがたい記事だったのである!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。