見出し画像

2022年 零街こよみを納品する。

毎年 鬼笑い募集といって 9月に提供していた
翌年の一年占い。
今年はやめて 通常メニューだけにした。

ルーンで読み解く 卜占の一年予報と
誕生日をもとにした 命占の零街ごよみの2種類を提供している。

今年はこの 零街ごよみの方を講座にしたので
誕生日から読みとれる自分だけの特別な日を一つだけで見ないで かなりの種類から引っ張り出すことは
受講生さんの驚きポイントになった。

表には出さないその人のためだけのカレンダーから
特質したものをピックアップする。
長期目線が大事な人は 長期目線にあう占術をベースに 
短期的なほうがいい人は 短期的サイクルをベースに
そこに合わせて その人のために1ヶ月ごとの
ポイントになる数日をピックアップして お届けする・・・。

いつもは早期募集で 早めに残りの数ヶ月のことも入れた上で占うので
デザインなんか気にしたことはなかった。
情報の質と量 どっさりで行こうという感じだったが・・・

Canva Proにしちゃったこともあり
今までとは違う感じで仕上げてしまった・・・。
このテイストでやり始めたら・・・
続けなければならぬのだよ?と今自分に言葉を投げた。
でもせっかくだからこのまま納品する!

・・・・納品しちゃったよ・・・
来年もこのテイスト以上で提供する覚悟をいま・・・固めた・・・。

うん・・・その覚悟を決めるために記事をかいた・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。