見出し画像

SLAM DUNK 

Netflixで配信がはじまった

やっぱ・・・・オープニングがかっこいい・・・。

仮面ライダーBLACK SUN の最終回の
仮面ライダーBLACKのオープニングシーンばりに
なんども同じところばかりをみかえしている。

私はリアタイ世代だが その時ははまっていない

映画を見てから 過去のアニメを一気にみた口だ
映画館では同じ場所リピート出来ない・・・
でも配信になればいくらでも好きなとこだけ何回もみれるというもの
いやーいい時代なのか??

映画館でみたほうがなんか良かったな
そんな気もしながら 家でもみている
2.5次元系のミュージカルとは違って 止めることも
やめることもなく 最後まで見ている

オープニングで掴まれた私は
気にいってなんどもみている。
音楽も好きだし おすすめだ

テンポも ストーリーの切り替わりかたも
倍速でみるんじゃなくふつうの速度でみてほしいと
おもうのだ セリフも音楽もその絶妙なタイミングだから

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。