見出し画像

ボイススキャン 始動♪

声からわかる今を見るためのツール
それが ボイススキャン ®︎
操作研修終了したので セッション開始します

まずは、お試しボイススキャンで自分の今を見るだけを 10分 1000円からスタートくらいかな〜と 自分のお名前を話すというのを
ボイススキャン®︎に声を通すし
その状況をお知らせするだけのプランです。


⭐️先行投資プランのお申し出の皆さまは
金額に合わせ 30分セッションを お知らせしている回数でお届けします!
こちらは 今の自分の状態を知り そのあとプチセッションしたのちに 変化をもう一度ボイススキャンでチェックするプランになります。

オンラインで実施するのにテストをしようと思っていて
記事を書くことを条件に 日程が合う方に
モニターをおねがいしようと思っています(^○^)/
・今の状況を知るやつ
・先行投資プランの セッション付き

オンラインまだやったことないので 進め方や
クオリティーアップポイントを探る段階でもよい方を募集しなくちゃと
今思ってるとこです(^○^)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。