見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ Φ-phi- ・ 志彌。 ~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

元記事はこちら

えにしをつなぎたいそう思ったΦ-phi-さん お勧め記事は

ねえ Φ-phi- 氏 切ない恋なのか?
ねえ それから会えたのかい? 織姫と彦星みたいじゃないか
このお相手とも・・・。 そんな切なさにぎゅってなるよ

えにしを結びたい相手 志彌。
ってわたしかぁい!(;^_^A 書きにくいよ Φ-phi-氏

毎日配信している知り合いがいて それがね1000日超えてて
追いつけないじゃない・・・・でも続けなければ 
差が広がるじゃない・・・・。 だから追いかけ続けるんだ!って
そう思ったときに書いたんだよねこれ・・・
そっか これは楽しそうな感じじゃなくって 切ないほうになるんだね
これからもよろしく!

二人にご縁がありますように!

エントリー完了!
七夕伝説企画 no.1
拡散特典 no.1

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。