見出し画像

カフェキネシ 100本ノック #17

書き出す事をやってみようとしてその方法がなんだか向いてない事に気がついた。

その方法でない形で書き出すことをしてみた
その結果 
「めんどくさい」をテーマに調整することが大事かもしれないと思うに至った。

★ めんどくさい 9
★ めんどくさい妄想 10
★ めんどくさいを言い訳にしない 9
★ めんどくさいを言い訳にする 5
★ めんどくさいで片付ける 9
★ めんどくさいで逃げる 9
★ めんどくさいで逃げられているつもり 5
★ 脳が作った壁にめんどくさいと言う言葉を使っていること 13
★ めんどくさいが人生の無駄な時間を作っている 5
★ 考えることを放棄した時めんどくさいをつかっているということ 13
★ 逃げてもいい 9
★ 逃げても前に進んでいる 14
★ やって後悔する 5
★ かんがえることからにげない 14
★ 考えているつもり 5
★ 閃きにばかり頼る 13

16テーマ調整
計 390

めんどくさいに向き合ってみよう
お風呂で考えてみよう
そんな風に思った


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。