見出し画像

財布に入れるだけで 金運アップグッツの作り方

残り9

お財布ヒーリングもしちゃう ヒーラーでもある
志彌
誰にでも作れる金運アップのお守りの作り方をご紹介しようと思うのです!!

千円札、もしくは1万円札で
「百万円入るお守り」「一億円入るお守り」を作るというのは 最近定番のやり方ですね!

こんなふうに折って お守りにしますというもの・・・。


しかし実はこれお札自身のエネルギーは下げちゃうんです・・・。

お札のエネルギー下げちゃうのは勿体無いので
今回お教えしたいのは!
自分で作ってみよう!なやつ♪

ーーーーー以下有料情報になります!ーーーーーー

ここから先は

1,109字 / 4画像
この記事のみ 残り9/10 ¥ 150

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。