見出し画像

辞めどきなのか?

以前ほどブワーッとかきたい!
ということがなくなって

以前ほど 言葉にできないようになってて

ふっとよぎる ヤメドキナノカ?と言う言葉

続けるときめ
もしかしたらただの執着なんじゃね?と言う感覚に陥り
ヤメドキナンジャネ?ってなってる自分に

どうやって、考えをまとめたら
自分を見直せばいいか わからなくなる。

どうしたいか?なのか?
どうなりたいか?なのか?
どうみられたい?なのか?

わからん。。。。 自分のことは一番自分が見えないものなんだろうさ・・・。
いや。。。一番見たくないものなのかも知れない。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。