見出し画像

音の溢れる場所♪の巻き 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
でも最近の写真のこと

2019年3月10日 
iPhone7Plus

フォスティバルホールが新しくなって
嬉しくなった 
とはいえ 会社が近くなったのに 
入ることはなかった・・・・。
始めての作品は 来日のドリームガールズだったと思う。
多分その時に撮ったんじゃないかなぁと思っている
以前より豪華になった気がする
いっぱい 新しいものを驚いた。
なかなか 行けないけど 好きな場所
いつの頃からかつい照明を撮りたくなる・・・・
なんか 照明ってかっこいいの多いと思うんだよね


#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7Plus
#2018年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#フェスティバルホール
#シャンデリア

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。