見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 志彌 ・ nambamiwaさん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

👇企画の元記事です

そして私の推し記事もこちらの企画でございますw
この企画 旧暦の七夕に合わせて行っております!
なんで今頃やねんと思うかもだけど・・・旧暦なら
今年は8/14が七夕なのよ(^▽^)/

ご縁を結びたいお相手の推し記事は

nambamiwa さんのこの記事が好きだ。

小説を読んでいると、「これは映像で観た方がよくない?」と思う作品もあれば、「これを文章で読めて良かった」と思うこともある。

この感覚を持ってる人って作品として 小説も 映画も見れる人なんだと思うんだよね・・・。
そこが めっちゃ気になる人フラグをたてたんだ・・・。
最近記事は書かれていない・・・。
だからこそご縁がつながったらいいなと思うのである

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.11

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。