見出し画像

宝くじで神託!クイックワン。

宝くじで 神託と思って宝くじ使ってもい????
すぐ結果がわかる クイックワンを使って聞いてみた

2枚買ってみる
1枚目当たったら 信託にしていい!使え使え!
2枚目が当たったら ちゃうでしょ使っちゃダメでしょ

って事にしてみた 
どっちも当たらなかったら ですよね そんなんで答え出ませんよねって思おうとw

そしたら・・・

画像1

あ。。。。。
1枚目当たった・・・・。

そうして 今どのお金儲け頑張る?
優先順位 一番 おせーて!・・・・
といくつか 候補を挙げたら
占い・スピ系のやつが当選・・・。

どうしても悩んだ時は この宝くじで神託を使おうと思うw
ちょっとの間 また占い系の動きからの派生で
お小遣い稼ぎやってみよーっと
うまくいったら また報告記事にするつもり〜

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。