見出し画像

自分で使う ヲシテ文字カードのこと。

フトマニカードといっても
実は色々ある書店で並ぶ 高めのカード

こいつはちっこいのもあって
なかなかに ピッコロの方が使い勝手が良かったりする。

これは歌で構成されてて枚数多いのです。
場所取るw

画像1

この写真みたいに フトマニをカードにするワークショップもあるし

画像2

こういう ことはカードみたいなのもある。

この記事をみて ヲシテ文字一文字づつのカード
面倒だと思い至った結果

私はたどり着いた形が
母音と子音で分けてカードを作るって手法だったなと

画像3

墨で書いて カードにしてパウチした。
もうこのカード三年は使っているなー

たまーに使う裏メニュー

記事読んで
私も作ってみようかなーってなっている。
ちゃんと手間をかけて自作してみようかなーって😅


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。