フルサウンドボイス??

VoiceScanを手に入れてから
いろんなものを見るようになったが 同じソフトを使っていても解釈って違うものだなと思うのが
フルサウンドボイスって考え方だ。

以前なら私も だよね だよね
って思えたかもしれないのだけれど・・・

いまはいやいや 違うよなぁって思うようになった。

VoiceScanを持ってる人はわかるんですよ
100%で出せば円グラフになっているもの全部に色はつくってことが。

どの階層にどの周波数に 今発している今の周波数が厚く出るか?って言うのを可視化してくれるのが
VoiceScanなので 既にみんなフルサウンドボイスです!って言えるんじゃないかなとおもうのです。

特に私の場合は Sevenlayers ユーザーなので
今までにあった4階層だけではなく ほかのかいそうもみえるので特にそれは言えるかもしれません
4つしか見えなかった部分に偏る音の出し方は 見えない部分に対してのアプローチがいらないよ
と言っているようなものかもしれません。

見えないけどある 
意識してないけど 使っているそう言う部分も含めて 
自分がどう言う感じなのかな?
って言う事が大事なことなんじゃないかな?
そう言うことをかんがえたりするおでした・・・・。

心配しなくても どんなに整ってなくても
みんなフルサウンドボイスって言えんじゃね???
その中で今大事にしていること 
今向かっている意識のありかを 見つめて 未来にどこに向かいたいのかと その意識の向け方が一致しているかどうか?
それがわかるだけで 自分の未来への向き合い方は 
変わります。
そうすることで 欲しい未来に向かいやすくなる 
私はそんなふうに思うのでした・・・。

#VoiceScan
#ヴォイススキャン

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。