見出し画像

自前の誕生日ケーキ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
過去の写真データをみることから始まった。
過去を行ったり来たりしている・・・。

2016年12月27日 
iPhone6


自分で自分の誕生日のケーキを購入して
人に祝ってもらう。
そんなことをやり始めて もうかなり経つ。
アップル鯛 
「お誕生日はお頭付きで!」と言いたいがために
北新地のポアールへダッシュできたのは
オフィスが移転してくれたからだった。
この年は 誕生日を休みにしてなかったのは
ポアールの アップル鯛を購入するためだった。

ちなみに この日は いえに帰っても
お頭付きの鯛だった記憶だ。
ダブルお頭付きというネタは この年だけのものだったと思う

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone6
#2016年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#あっぷる鯛
#誕生日ケーキ
#自分で仕掛けるシリーズ
#自前

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。