なんちゅー 夢や?

夢などあまり見なかった私がまた夢を見た。
ゴロゴロしながら手を繋ぐ。
誰とやねんと😅
でなぜか ミュージカルの曲をみんなで練習させられていた。
当たり前のように 暗譜強制 プロに混じってなぜ合流させられた観客組が一緒にレッスンを受ける。
客なのに 出演者ばりの色々段取りを頭に叩き込んでいる。

いや・・・客だから!

夢の中の世界では 客もレッスンを受けるらしい
レッスン料は 観劇に含まれる。
・・・・・

それ・・・もしかしたら 面白いかもしれない
ミュージカルの世界 レッスンも商売にできる
本編も見ると深まる。

いや・・・暗譜は・・・w
激烈コアなファンなら 覚えてるか・・・😅

もしかしたらめっちゃコアなファンにはウケる商売かもしれない・・・。

謎の夢だったが・・・・
もしそんな体験プランがあったら
たのしいかもしれないね・・・。

出演者は練習ならんやろけどw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。