見出し画像

衝動買いは特技です 〜ふでばこ〜

2021年 1月 衝動買いでもう一つ買っていた。
それが ロールペンケースである

画像1

まさにこれの色違いなんだけど
私ってペンケースにいっぱいペン入ってる系の人なんです。
でも最近 弟に誕生日でもらったボールペンと
カッター ノギス デザインナイフ 10mmシャーペンっていうラインナップで持ち歩いているビニールのペンケースがあって ビニールなので引っ付くこともあって・・・なんだかなぁってなってたので
これほしーってなったのでした。

それにしても・・・カッターに デザインナイフって刃物 持ちすぎやろ!と突っ込みたくなるが
消しゴムはんこ用セットである。


まあこのロールペンケースでは ノギスは持ち歩けませんけどね😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。