見出し画像

【運用3ヶ月で1000人達成!※実績有り】1日1時間の作業で簡単に1ヶ月で月250人のTwitterのフォロワーを増やす方法。

こんちにわ!しろーです!

こちらのnoteを見ていただき
本当にありがとうございます!!

なんと本日は
無料のスペシャルノートです!!

画像5

このnoteを読もうと思ったあなたは
きっと今こんな事で悩んでいませんか?

✅Twitterのフォロワーが伸びない
✅Twitterのフォロワーを増やしたい
✅どうすればフォロワーが増えるかわからない

私も最初はフォロワー50人しかいないアカウントからスタートしました。

ですが7月から本格的にスタートさせた
「フォロワーを増す方法」を実践して

1ヶ月で250人のフォロワーを増やすことができました!

【実績公開】

画像1

7/2時点で249人
⭕️が8/2時点でのフォロワー数504人

【2ヶ月目】

画像29

9月1日時点で310人増

【3ヶ月目】

画像30

10月1日 1000人フォロワー達成!


この記事を読んで実践すれば
1日のスキマ時間だけで、

フォロワー数は毎日伸び続け、あなたの発信には権威性が生まれ、同じような境遇の仲間が増え、毎日Twitterを見るのが楽しくなります。

画像6

逆に実践しなかったら、

フォロワーは増えず、ただ自分の好きな事を好きな時間にツイートして、いいねやリプも返ってこない自己満足のアカウントになってしまいます。

画像7

ですがあなたは、そうならない為に、今行動して
私のnoteを読んでくれています!

ただ間違えて欲しくないことがあります。。

・簡単にフォロワーが増えると思ってる
・本気でTwitterに取り組む意思がない
・時間を決めたり、守れない

上記に該当したあなたはフォロワーを増やす事はできないので、このnoteをすぐに閉じてください!

画像8

初めに言っておきますが、
簡単ですが、楽してフォロワーは増えません!

私がフォローをここまで増やす事ができたのは以下の5つの事を忠実に守って毎日実践した結果です!

最初は絶対に
・こんな事に意味があるのか、、、
・時間の無駄なんじゃないのか、、

画像11

こんな事を考えます!
ですが、とりあえず1ヶ月続けてみて下さい!

1ヶ月後あなたのフォロワーは確実に増えています!

画像10

それでは前置きが長くなりましたが、私がTwitterのフォロワーを増やした5つの方法を解説して行きます!


1.毎日#おは戦への参加、投稿


本当にTwitterのフォロワーを伸ばしたいなら
『#おは戦』の毎日投稿が必須です。(私も今でも毎日投稿継続中です)

おは戦とは、、、?
【#おは戦〇〇】のハッシュタグの事

まずは#おは戦○○のハッシュタグを付けて毎日ツイートを投稿しましょう。

○○部分ら以下の公式のひーさんから引用

画像2

引用:ひー@おは戦【公式】さん @love_mhasen

ルール、マナーとしては
・使用は1日1回まで
・タグ付けの人には自分からリプ、いいね
❤️
・ツイート内容は基本あいさつメイン

特に内容ですが、そこまでルール通りではなくて、実際にタグ付けしている人を見てみると

「自己啓発」「アフィリエイト」「営業」「LINE@への誘導」など色々な事をツイートしてます。

ではあなたはどんな内容を
ツイートすればよいのか??


結論としては

『あいさつ』or
『自分のプロフィールの分野に沿った内容』の
 どちらかです!

画像11

詳しく解説していきます!


①あいさつ

(例)

画像3

『おはよう』『今日も頑張っていこう』『継続していこう』『‪素敵な1日にしていきましょ‬』など

ツイートを見た人が今日も頑張るぞっ!
って思える内容がいいです。


②自分のプロフィールの分野に沿った内容

(例)

画像4

一例ですが、私は接客業をしているので、
上のような内容で、
同じような境遇の人で
共感を持つツイート内容やあるあると思ってもらえるようなツイートがいいです!


2.自分からフォロー、リプ、RT、いいね


最初に言っておきます!フォロワーが少ないあなたは、基本的にほとんど誰からツィートを見てもらえていません。

画像12

なのであなたから行動して
行かなければいけません!!

あなたのやる事
【#おは戦〇〇】を検索して
・リプ100件
・いいね100件
・リツイート100件

あなたからどんどんフォロー、リプ、RT、いいねをしていきます!

画像13

単純です。
フォロワーを伸ばすために
あなたがされたら嬉しい事を
先にあなたが相手にやるのです!

最初は大変です!
1時間〜2時間はかかるでしょう。
けれど、慣れてくれば時間はどんどん短くなり、あなたの未来も変わってくるでしょう!

画像15


また
「同じ境遇の人」「今後参考にしたい人」「単純におもしろい人」

こんな人達に出会ったら
是非あなたからフォローしていってください!

画像14


3.相手からのフォロー、リプ、RTには必ず返信


2の内容に似てきてしまいますが、
あなたからフォロー、リプ、RTをした場合ではなく、相手からフォロー、リプ、RTをしてくれた場合、

必ず相手のツイートに返信して下さい!

あなたのツイートにされた事への返信
✅フォロー → フォロバ
✅リプ → 相手のツイートにリプ
✅RT → 相手のツイートにをRT

本質は2と一緒です!

相手が喜んでくれる事を
あなたがしてあげましょう!

画像16


4.ゴールデンタイム(投稿時間)の投稿を意識する


Twitterにはゴールデンタイムと呼ばれる
ユーザーが多く動く時間帯が存在します!

画像17
画像18

出典:PRTIMES

上記の表を説明すると

【平日】
5時・11時・15時・20時
【休日】
8時・12時・14時・16時

上記の時間は多くの、ユーザーがTwitterを見ているので意図的にツイートを見てもらえる確率があがります!!

またツイートの前には【固定ツイート】に

・自分をフォローするメリット(特典)
・give内容
 (これをしたらお返しにこんな事するよ)

を貼っておくと、よりあなたのツイートへの反応をあげる事ができます!

(例)

画像19

5.仲間を作ってあなたからgiveをする

Twitterにはいいね、リプをするための
『グループ』や『コミニティー』
と言うものが存在します。

画像20

あなたが①のおは戦を続けていれば、
そのうち誰かから紹介を受けると思います!

紹介を受けたら

あなたからgive!!!
RT、リプ、いいね
👍

あなたからgiveすれば、
必ず返してくれる人が増えていきます!


※おまけ.SocialDogの利用

画像26

Twitterでフォロワーを増やす上で使った方がいいツールがあります。(もちろん無料です)


それが 『Socialdog 』です!

画像21

※有料版もありますが、初心者は無料版でOK

私が使っている機能だけ簡単に説明すると

✅ツイートの予約投稿ができる
✅フォロワー増加をグラフで見ることができる
✅フォロー、フォロー解除などをリアルタイムで確認できる(フォロワータイムライン)

※私の実際の画像

画像27

こんな感じです!

特に予約ツイートは『仕事中』『睡眠中』などの時間に投稿できるので是非使ってみてください!


おわりに、、、

画像23

いかがでしたか?

いや!多すぎるよ!!
と思われたかもしれません。

多いですよね(笑)

こまかいことはまだまだあります。

ですが、この『基礎』
を身につけられるようになると、

あなたが今後、

自分のスキルnoteや
ハンドメイドの小物、個展のチケット、スポーツ講習の集客、ボランティア集め

など、

◾️販売したい!

◾️人を集めたい!

と思ったとき、
なんだって応用が効くんです!

画像24

ただの素人がそれをできるって
凄いことだと思いませんか??

でもベースは全て同じなのです!

なにより、諦めない
『マインド』が大切です。

画像25

あなたなら絶対できます!
私も応援しています!


それでは!!

未来にわくわくしながら
楽しんでいきましょう✨✨

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました!!

画像22

もっと詳しく
✅Twitterのフォロワーを簡単に増やしい
✅Twitterを使ってマネタイズしたい

上記の人にはこちらもオススメです。

画像28

Twitterマネタイズ戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?