見出し画像

のん主演 映画「さかなのこ」 9/1公開が本当に楽しみ!

220628さかなのこ

久々にnoteを更新します。

先の映画「Ribbon」からのんの新しい主演映画「さかなのこ」は、なんとのんが男性のさかなクンを演じるというもの。

でも、全く違和感ないのがのんたるところ。面白い女優さんですね。

例によっていろいろのん絵が溜まってきましたので一挙公開です。

さかなのこ220609-ミ-坊とギョギョおじさん

さかなクン本人も出てきます。あまちゃんでも共演したことがある。

さかなクン

なんとこの度この映画「さかなのこ」、ファンタジア国際映画祭に出品決定!ということだそうです。

「Ribbon」上海国際映画祭、「私をくいとめて(Hold me back)」トロント国際映画祭についで主演映画3連続で海外の映画祭に出品されるなんて本当にすごいですね。

学生服姿ののんさんがカッコよくて、さかなクンをできるのはのんしかいない!と思わせてくれます。

220319-さかなのこ

主題歌は「CHAI」だそうです。よく知らなかったけど、流れてくる感じはいい感じ。ホッとして楽しいい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?