見出し画像

あまちゃんラッピング車両!「三陸元気GoGo号」クラウドファンディング始めました‼️よろしくー‼️弐号機、森田食堂追加‼️

あまちゃんラッピング車両!「三陸元気GoGo号」クラウドファンディング始めて、7日目‼️9/10ゴールまであと52日‼️となりました。

この楽しいプロジェクト、楽しみまくらないと損と思い、「そうだ!ペーパークラフトモデル作ってみよう‼️」で、作っちゃいました。

どうです?なかなかの出来でしょう!
皆さんも、イラスト描いて応援していただけると、このラッピング車両にご自身の絵を載せて、三陸の空の下、海をバックに走らせることごできますよ!

おら、どきどきが止まんないです。

三陸元気GoGo号 ペーパークラフトモデル
弐号機完成! 

ジャンジャン ッジャジャン‼️
エヴァみたいに登場!させたかったけど、雰囲気それで感じとってください😁

三陸元気GoGo号ペーパークラフトモデル弐号機
三陸元気GoGo号ペーパークラフトモデル弐号機 山側
三陸元気GoGo号ペーパークラフトモデル弐号機
三陸元気GoGo号ペーパークラフトモデル弐号機
三陸元気GoGo号ペーパークラフトモデル弐号機 海側
チラシと一緒に!

このセットは、「この世界の片隅に」の聖地のひとつである、呉市の「森田食堂」に置かせていただくようにお願いしたら、快く飾っていただいております!

温かく見守っていただいてるような眼差しでお気に入りの写真


すずさんとすずこさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?