見出し画像

焼肉で壊す・・・

上司から「お酒は飲めないけど、焼肉でも食いに行くか?」
と、お声かけいただいた。

好きでも嫌いでもない上司
仕事の能力も普通かなぁ(←なぜか上から目線)
なので、私の答えは「良いですよ」

お店選びから任されました。
ビジネス街なので、お店選びに苦労はありません。
状況的に営業していない可能性があるのが、少し心配。

結局、中位のグレードのお店を選択しました。
上記の流れから、私がお金を払う可能性は無く・・・
高いお店にも安いお店も選びにくい状況。

値段は中位でも、ブランドを絞っているため
価格以上のお肉がいただけるお店。
好きなお店なのですが・・・

上司の方から、「食え、食え」とすすめられる・・・
正直、私は脂っぽいのがニガテでして
少量は良いのですが、たくさんは要りません。
お腹を壊します

ホルモンも少しで良いのです
「食え、食え」言わないで・・・(遠慮するな の意味なのでしょうけど)
お酒が出てこないので、尚更です笑

このお腹を壊す現象
私の消化器官が、口から入ってきたモノを、自分の仲間だと思ってしまうから
と、思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?