見出し画像

(適職診断)たぶん、呪術師にはなれない

いや、むしろどんな人なら向いているのだろう・・・

画像1

なんかスパイみたいだ・・・

「愛と人脈」の項目が一番低いみたい・・・まあ、仕方ありませんな

表示されていないけど、適職の8位が「建築士」でした。(ちなみに7位「裁判官」笑)
「建築士」は楽しそうな職業だなぁと思います

適職かどうかはさておき・・・今の自分の仕事は向いていると思っている
(予算の策定・実績の分析、企画の立案など・・・)
会社に所属しているので、当然色んな人が居て、そのそれぞれが必要な人です
その組み合わせで最適解を考えるのが一番良いと思っていて、目下の所は最強のチームを作る事が目標です
ただ、コレがなかなかに難しい 「愛と人脈」が足りないからかな笑

稼げていないし、自尊心も強くはないですね

興味深く、楽しい企画でした
紹介してくれた、おりちゃさん・・・ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?