見出し画像

5/9:遂に重要なデクラス!すごいドキュメンタリー2本が公開に!そして「ゆうべのトドさん」

>今日の”2000 MULES"と言う映画は完全に違法投票によって偽バイデンが
>勝利をした事を確信していました!

>映画の中で400万分の証拠ビデオがあると言っていました!

2020年の不正選挙が映画になりましたよ!!
日本語で字幕がついてますが、日本でも公開されます!

>アメリカ大統領選挙不正 ドキュメンタリー映画

なんという直球どまんなかなサブタイトルでしょう!\(^o^)/
わたしとしては、ヒラリーがトランプに負けた原因「Eメール事件」の詳細を一刻も早く日本で公に公開して欲しいです!
ヒラリーが負けたのは、Eメールに「悪魔崇拝儀式」の動画が添付されていたからなんです!
これはヒラリーが子供を殺している動画ですよ!
同盟国の大統領候補の児童殺傷が公開されている事実なのに大騒ぎにならないなんて、もう本当に世の中おかしすぎますよ!

そして…これも、とんでもなく凄いデクラス映画です!

これも直球すぎる…!まんまズバリ「アドレノクロム」!
本当に長い長い停滞の後で、いま物事が大きく前進し始めているように感じます!

さて…そして、ゆうべ遅くに戻ってきたトドさんとの会話を。
少々真面目な雰囲気で、「意識の拡大がんばるように」というような話を
始めたので、一応正座しながら聞いていたんですね。
「君も元々高次元だったんだから、…それを元の状態に戻すだけだから。
そう考えると、別に難しくないでしょう?」
というようなことを言うので、わたしは暫く考え……
「元々は高次元……うーんそれって…ワカメを水で戻すと…ぶわーっと膨れ上がる…みたいな?」
対面のトドさんは沈黙した後で…
「ワカメ……あぁ、うん。そう。ワカメ、みたいにね……!」
そして大笑いし始めた…謎の意識体も一緒になって笑っています……
「笑うことないじゃないのよぅ…そうやってすぐにバカにしてさー」
「バカにしてないしてない。ワカメになりきってがんばろうね」
そう言い残してベッドによじよじと這い登り、先に寝入ってました。
うーん…3次元の実体があるなら鼻と口を塞いでやったんだが………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?