見出し画像

地球(主に日本)の支配者、かっこ仮の続報!そして、わたしの前世のトドさんが直家GO氏と同じダンスをしている件!そこのあなたの守護天使も直家GOダンスをしています?!……たぶん。

今回は情報量多めでいかせていただきます。

「歌って踊れて擬態ができる異次元の意識体」について書いたせいでしょうね……「さらにはっきり認識できる」ようになってしまい……かなり迷惑(笑)な状況に陥っています。

あっ気は狂ってないですよ?………多分。

いえ、狂っていると思われても別に構いません。そういう(狂ってる)「面白い人」だと思ってくださいまし!エンターテイメントを提供できるようがんばりますっ(キリッ)

ちなみに「目には見えていません」

視力は使用しておらず、脳のどこかの箇所がその表情や動きを「感知している」状態です。この脳の使用部位が、松果体なのかどうかまでは分かりません。人間が「意識して」、脳の特定部位を使えるようなことはありません。このような現象が「松果体を通して見えた」などと言っている人間は、多分ただのうそつきです。これをお読みくださっているあなた自身も、松果体を意識して使うなんてことを出来ていませんよね?あなたに出来ないことは、他の誰にも出来ません。

ヒトは松果体を意識して使えたりしません。……大事なことなので二度言いました。

さて……。

今朝目を覚ましますと……頭付近を中心に、ちっちゃいのがたくさん「ごちゃっ」とひっ付いていました……。「うわッ!きもッ!」と、頭の中で小さく叫びましたが、彼らはまったく気にしません。わたしの思考に興味津々な割に、彼らに対して向けた「言葉」には一切反応しないんですよね……。

どうやら人間のみる夢は、彼らの尽きぬ好奇心の対象らしいです……。

それからわたしが軽く伸びをすると一緒に伸びをし、深呼吸すると一緒に「はー」とやっています。「真似するなよぅ」とため息をついていると、一体が手足をちょいちょいと伸ばして「これできる?できる?やってみてー」と、誘ってきます。……ジンジャークッキーを白くしたようなカタチのものに擬態して、ちっちゃい手足を振っていました。やらねーよ。

トイレに行くと意識がスッと覚醒し、同時に頭の中で電灯が灯ったような感覚を覚えます。なんだ?と思っていると、「朝だー」「今日もやるぞー」と、わたしの頭や肩にわらわらと群がっている連中が一気に元気になり始めました。彼らには実体がないので睡眠を必要としませんが、張り付いている人間の睡眠中は大人しくしていて、意識が覚醒するのと同時に戦闘開始となるようです。戦闘と言いますか、人間を通してただただ「楽しく遊ぶ」だけなんですけどね……。

洗顔を済ませてから部屋に戻り、常の習慣でパソコンをつけてユーチューブで音楽動画を再生すると……「音楽だ音楽だ」「踊らねば踊らねば」と、あちこちから大量にわらわらと湧いてきます。お気に入りの本やらガラス容器やらから離れて、空中で一斉に踊り始めます……。あ…。ジンジャークッキーが動画のミュージシャンのかつら付けてコスプレしてる……。波動が高くなりそうだから、これはこれでいいのかな…。

「踊りじゃ踊りじゃって、猫じゃ猫じゃか」ふっとそう思うと、その思考にすぐに飛びつかれ、一体が「猫じゃ猫じゃってなに?!」と、仲間に尋ねています。「なんだろう、知らない」「猫じゃ猫じゃ知りたーい」「ニンゲンに検索させよう」「けんさくーけんさくー」と、一体が空中で飛び跳ねてる…。「ニンゲンつっかえねーなー。気を利かせろよー」口が悪い一体がこうも言っていますが……構っていられないので無視して台所に向かうことにします。

朝食を作り始めるわたしの髪や肩付近に、わらわらひっ付いてきます……。パソコン部屋で機嫌よく踊り続けている勢力と二手に分かれました…。(このニンゲンは料理が下手だ)←知られてました(泣)(どうせ下手な料理なら、いっそ面白くしてやろう)なにやら陰謀が企まれていましたが、この時のわたしには知る由がありませんでした……。

「これ使ってみてー」「……この料理に?ちょっと変だけど、まぁいっか……」できたので部屋に運んで食する。「ちょ、マズっ!料理失敗したぁ~」ひっかかったひっかかったーと、数体が笑い転げています。ムッとして軽く頭を振ってみる。髪にひっついて笑ってるやつらを振り落としにかかりましたが、最初は素直に振り落とされていたものの、またしがみついてきて「たのしーい」振り回されて喜んでいます。わたしは遊園地のアトラクションか?

……今日一日、こんな感じでした………。

いやーこわいわ。支配されてるわー。

ちなみに実体がない彼らがなぜ髪にしがみついたり、振り落とされるのかと言いますと……わたしにも、よくわかりません!!こうしている今も、頭や肩に乗られている感触らしきものは、あるんですよね……!彼らのわたしに対する認識は「気に入りのソファ」「娯楽を提供してくれるテレビやパソコン」「面白い玩具がたくさん詰まった玩具箱」のようなものらしい……。あれ…?人間扱いされてないぞ…。わたしの人権どこいった……。

特に玩具箱扱いされてる時は……きゃーきゃー言いながらわたしの記憶を散らかすので、「うっとおしからやめい」と怒っても、楽しそうにして全然やめないので……楽しそうだからまぁいいか……と、諦めることにしています。

これ、わたしだけじゃないですからね……?日本人はもれなく、ひっ付かれていると思われます……。

そして、思ったよりも文章が長くなりすぎました。わたしの前世のトドさんの変なダンスの話……ここでは軽く触れるだけにして、次回詳細に語りたいと思います。

直家GOさんをご存じの愛国者の方は、数多くいらっしゃると思います。現在、最も強く言論を規制されているかもしれない政治系ユーチューバーさんです。もうそれはもう、ユーチューブ側に憎まれまくり嫌われまくりで規制されまくっています。規制されるのは当然なんですよ……あの人の「アゲアゲダンス」は、うちのトドさんがやっているのと性質が同じものです(たぶん)

そしてこれをお読みになってくださっている方の守護天使さんも、恐らく同じことをしています。

あれはつまり、「地球の波動を強引に上げてしまうダンス」です。

直家GOさんとしては、政治の話は実はおまけで、視聴者に本当に見せたいのはあのダンス「だけ」なのかもしれないです。

では宣言の通り、この話は次回の更新に譲ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?