見出し画像

5/10:#予算11兆円使途不明の説明求めます←4万ツイートなのにトレンドに上がりません!11兆円は日本の国家予算の一割ですよ!「今日のトドさん」→「沈黙するトドさん」

画像1

シューマン共振」の説明らしきものを添付↓
人々の「目覚め」に関係してるらしいです!

目覚めって…どこが?何が?って、言いたくなりますが!日本!日本はね!
あーもうあーもうううう!

とりあえず…現在、ツイッターのトレンドにどうしても上がらない
「大事件」がこれ。↓

画像3

画像2

画像4

日本の報道の自由度は下がっています。
311の真実
が公表されるとも少し前から言われていますが、
そんな気配まだ微塵もありませんし!!!
国民はアホみたいに全員マスクのままだし………もう…しばきたい…
アホドモの顔から腐れマスクはぎ取ってやりたい…  (QДo´怒)

今日も朝からあちこちに抗議電話して、絶賛猛り狂ってる最中のわたし。

これについて、高次元は沈黙しています……
「抗議しろ」とも「抗議するな」とも言いません。
わたしがしていることを、ただただ静観しています…
トドさんはゆうべから帰ってきていませんが、連絡は取れるのでいろいろ言ってみましたが…やっぱり、何も意見を言おうとしません。
(なんでや!!!!!)

どんどんどんどん日本の状況が悪化していくようで……
良い兆しなんか全然見当たらず、全力でジタンダ踏みたい気分ですが…

ただ…変化の兆しとしましては、世界線の移動の痕跡がわたしの身近で
増えています。どういう事かと言いますと……
どうやらわたしは、今とても活発に世界線を移動しているようなんです。

こちらの記事で触れた「階段から見える景色」ですが、実はあれから
さらに変化しています。
ここから見える風景は、長年「南に線路、北に住宅街」だったんです……。
それが今は「南は線路のままだが、大木が生い茂っているため北には緑しか見えない」状態です。(゚○゚)!
この記事を書いた時点では、まだ「ぎり住宅街の明かりが見える」程度でした。木の枝のすき間から明かりが見えていたんです。
それがいまや……わっさわさといきなりの大成長を遂げた大木のおかげで、
明かりなんて一切見えなくなっています……

現在…夜になると北は一面まっくらなんです…うそーん。
だーってずーっと、北には住宅街の明かりがありましたよー?
なんで?ねぇなんで?ヽ(゜Q。)ノ?

これ…やっぱり世界線の移動のせいなんでしょうか……?

変化は他にもう一つあって、集合住宅の下の階に足の不自由なご高齢の方
がお住まいで、ゴミ出しの時に一緒になると手助けしていたのですが……
昨日一緒になった時、このお婆さんの足が以前よりも不自由でなくなって
ました。(゚○゚)!(←この顔文字ひっそり気に入ってます…)

たまたま…なんですかね?日によってコンディションが違っただけ?
でも明らかに、以前お見かけした時よりも足が動いていたんです。
階段の手すりにしがみついて、一歩一歩ゆ~っくり下りていた筈が…
手すりに掴りながらも、割と普通の速度で下りていたんですよ…!
こんなことってある? (・o・;)

このことにも世界線の移動を感じてしまっていますが…
真相はどうなんでしょう?

問題の木の近くを通るたびに「ここにこんなデカイ木はなかった…なかった…はず……」と、頭の中がクエスチョンマークだらけになってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?