見出し画像

1/15『日めくりトドさん』変化が加速している

今日は、ありすママさんの更新から…
明らかに異常事態が続いているのに、洗脳されっぱなしでマスク外さない人ばっかりの日本って……と、つくづく思ってしまいます!
先ずは、こちらの記事から…↓

胃が不調だった方いますか❓️

これ…
実は、わたしはここ数日、余り食事を摂らないで過ごしていました。
ほぼ一日一食で、大体20時間くらいファスティングしてました。
理由は…本当に「なんとなく」
なんとく…「今は食べないほうがいいな」と、直観が働いたんですよね。

ありすママさんのように胃を痛めていたり、わたしのように食べないでいた人が、そこそこ居たのかもしれませんね。

偶然だと片付けるのも否定しませんが…ただ、わたしは、
「みんなで一緒に新地球に移行している」ように思えてしまって、
この記事を読んで少し嬉しかったです。
まだまだ、困難な出来事が待ち受けているとは思うんですけどね。

【誤接種】採血と接種を間違えた‼️油断も隙もない‼️

病院が機能しなくなる…これには期待してしまいますよね。
ウソの西洋医学、毒物の薬ではなく、ネドベッドなど次世代の治療を行う
施設に、いい加減変わっていただきたい!!
ウソも毒も、もうたくさん!

バイデンの機密文書スキャンダル、調査開始‼️もぉ~、追い詰められていく‼️

バイデンのままで、ネサラゲサラが施行されることは絶対ないそうです。
ネサラゲサラがバイデン(DS)の功績になってしまうからです。
虎さんが返り咲くか、共和党に大勢いる後継者がリーダーになるか…
何をどう考えも、2023年に決着がつくでしょう。DSはもう限界。

消費税以外は撤廃へ‼️もぉ~、これはGESARA法です‼️

なんと…!

これは本当に早くお願いしたい!!

共和党が過半数を占めるので、可決するものと思っています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?