見出し画像

楽したかったら地球に生まれてねぇ!!という開き直りのもと、目覚めてる日本人の【キツすぎるリアル】をまとめてみた!こ…これしきで最強民族はやられない…ッ(たぶん)

まずはサイモンパークスの最新の更新から。

ここ最近、ホワイトハットに殺されるというような事を言い続けています…

でも正直、ディープステー○強すぎるよねぇ… (;´Д`)

ホワイトハットが苦戦してるのは当然ではないの…?

なぜならば……

本当に大勢の地球人類がディープステー○の味方だから!!!

画像1

>多くの子供がこれで犠牲になった。

>世界はこんなことをやる連中に連帯しているのか? 

>メディアに騙されて!

これ見れば分かるよね?

世界がね、ディープステー○に連帯してるのよ。

これで、どないせいっちゅーねん?!

では、ホワイトハットがメディアを乗っ取るか?

しかし、やり方を間違えば、地球人類の命などゴミとしか思ってない

ディープステー○が大量殺戮やりまくる事でしょう…

慎重に少しづつ進めるしか、道がないように思う。

そして量子物理学者によると、

今地球で起きていることは、わたしたちへの「テスト」なのだそうだ。

新地球を作っていける、強くて賢い人間を選別するためのテスト。

>誰かが仕事をしてくれるのを待つのはやめましょう

>今こそ、私たちは戦士となり、私たちにできることを示す時です。

>なぜなら、それはあなたの遊び場であり、レッスンだからです。

>そして、そのレッスンを通して、もしあなたが卒業と呼ぶなら、

>様々なエネルギーの現実を経験することになります。

>それはまるでマスタークラスを卒業するようなものです。

>そして、その経験に基づいて、あなたはインターステラーで何かをしようとしています。

>これはとても重要なことです。

>地球は実際に、通り抜けるには最も厳しい惑星の一つです。

>だから私たちは皆、戦士なのです。

引用ここまで。つまり、

楽したかったら地球に生まれてねぇわディープステー○め舐めんな!!!

というところか?!

キツいのは当然なんです、なにせ宇宙で一番大変な場所が地球らしいんで…

という事で……

我ら最強民族日本人にふさわしいキツすぎるリアル、まとめるよ!!

わたしたちが今、ぶち当たっている現実……

①目覚めてる人がマスクを外さない。デモに行かない。

そして自分のことを棚に上げて「目覚めてない人」を叩く……

目覚めてる人も目覚めていない人もマスク!!

これが確実に状況を悪化させていると思う……

そして、

②日本人は政治に怒らない。同じ日本人に対して怒る。

日本で生活する上での不平不満は、ほぼ全部政治のせいだ。

しかし政治に怒らない。

マウンティングやいじめで、日本人が同じ日本人に八つ当たり。

政治家は笑い止まらんよね…奴隷同士が叩きあってるってさ。

とりあえず、被害者同士なんだから労わり合おう……?

③情報戦において、国民同士が分断されている。連携が難しい。

政治集会に参加すれば分かるが、バベルの塔状態で情報が共有できない。

国際政治なら国際政治だけ、国内政治なら国内政治だけ。

バランスよく情報を収集している人が、本当に本当に少ない……

そして、自分の情報不足を棚に上げて簡単に他人を否定する。

人の話に聞く耳を持たない人ばかりで、本当にがっかりしている。

④アメリカには虎さんがいる。カナダにはロマーナ女王。日本には…

日本ほど重要な国にリーダーが不在なのは不可解だが……

(どんどん重要でなくなってきているが)

これは、国民一人一人が虎さんになれ!!てきなことだと…思いたい。

現状、日本は一度、ヒロシマナガサキの焼け野原に戻るのだと思ってる。

戦争で原爆を落とされた。あの時期から、もう一度やり直すしかない。

日本という国がどうなるのかは分からない。

国は別に、わたしの所有物ではないから。

そして風の時代、個人の時代なんだから、国に依存するべきじゃないね。

ただ、わたしの人生はヒロシマナガサキからやり直す。

絶対にやり直す。

同じ思いの日本人の数が多ければ、日本は復興するでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?