見出し画像

3/15:日本さん、手のひら返しを始めてる…?SDGsの広告が減り始めた気がする!

……と、いう風に感じています。
別に統計とったわけではないので、たまたまかもしれませんけど。

もちろん、まーだロシア負けてる!プーチン追い詰められてる!
っていう、実に往生際の悪い動画は上げられてますけどね。
本当に、いい加減しつこいですね。

それでも、日本全体の空気が変わり始めているんじゃないかな?!

大きなターニングポイントである、3月11日も、
何事もなく平和に過ぎましたしね!
結局、首都である東京で、テロが起きる事も大地震が起きる事もないまま……

ずーーっと、これが狙われてたのにね!!↓

日本という国がまだ存在し、
大勢の日本人が生き延びているのだから、

トカゲもイルミナティもお終いです!!

連中の宿敵である我々日本人が生き延びているのだから、
人類の勝利は確定しています!!!

Jasmin新生地球創造さんが記事で取り上げていたチャンネルの動画↓

【特別対談】全ての日本人が見るべき動画!?ニュージーランド「ワイタハ族」の長老が命を懸けて世に放つ極秘口伝がヤバすぎる…!!

日本人は目覚め始めています!!

【愛知県知事選挙】末永けい 政見放送


こちらは、「ライトワーカー」を自称し、
知事選で3位になった末永けいさん。

この人物が多くの票を集めるところまで、愛知県民が目覚めている事が
分かる。
愛知県はトヨタの本拠地ですから、重要な土地です。

「ライトワーカー」「ディープステート」「カバール」という言葉を
政見放送で発する候補者が票を集めるくらい、大勢の日本人が目覚めています。

まだ田布施システムが機能していると思われますし、恐らく不正選挙によって当選には至りませんでしたが、それでも大きな目覚めの兆候であるように思えています。

日本人が目覚め始めた!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?