4/11:一日程度時間をください/内海医師「レプリコンは霊魂を傷つける、輪廻転生も無意味、転生先はDNAが腐った体」

先ずは。昨日の…なんとも中途半端な更新にさえイイネ付けてくださって
本当に感謝が尽きません。

そして今夜、内海医師のスペースに参加しました。
レプリコン。。既に治験が始まり、今年秋から本格的な摂取が開始と。

さすがに無責任な事が言えないです。

昨夜のスペースで得た情報も踏まえて、数日考えようと思います。

一応付け加えますが、トドさんは「内海医師の言ってる事は間違ってる」と、言ってます。
で…「どこがどう間違ってるか」までは教えてくれないので、自分で調べ
考えないといけないんですね。
それが地球の学びなので。

そして最後に、ゆうべのスペースでケイコさんという方が仰っていた事。
日食後、周波数が変わっている(高くなっている)と。

わたしは「身近なところに神様が戻ってきている」と書きましたが、
意味としては同じかなと思います。

ポジティブな世界線にいるのは間違いない筈です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?