見出し画像

9/2【佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部が登場…!役者が舞台にようやく揃ったという印象である

先ずは、きょうびの世界情勢。
毎年、9月は重要な月のような気がします……911も9月だった。

いよいよショータイム…らしい。↓

アメリカのショータイム。↓

こちらは既にショータイム。↓

ショータイム?↓

やりたい放題やられっぱなしの日本だが、遂に対抗勢力が登場。↓

World Council for Health(WCH)の日本支部を立ち上げました!

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92

公式サイト↓

9月9日にイベント↓

このタイミングで、ワールドトレンドに「ビル・ゲイツ」↓

WHの作戦のにほひ……

クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、邪悪なファウチ博士は間違っていました。決してチームサタンの言うことを聞かないでください。

🚨🚨🚨ビル・ゲイツの車は非常に怒っている人々に囲まれます -
私は人々が彼が #人口削減 #アジェンダ2030の背後にある原動力の1人であることを知っていると思います

「殺人者!!!私たちはあなたが誰であるかを知っています、
このクソ野郎!逮捕しろ、ビル・ゲイツ!!!!」

「ビル・ゲイツはおそらく他のどの人物よりも世界の健康に大きなダメージを与えた」アンガス・ダルグリーシュ教授

最後に、佐々木みのり先生の著書の解説動画。↓

【要約】痛み かゆみ 便秘に悩んだら オシリを洗うのはやめなさい【佐々木みのり】


悪魔は人類のお尻まで狙ってた?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?