見出し画像

8/22『日めくりトドさん』

今日も都内はヘリの往来が激しかったです。
そして昨日、キッシーが陽性って報道されましたね。
ようせい!

画像1

キッシー陽性というので、この画像を使ってるチャンネルがあって、
ちょっと面白いからパクってみました…陽性…妖精……
バイ爺と同じ様に、これから何回も妖精になるのでは?との予想。

画像10

そして東京は、順調に秋です。順調に秋って言葉もおかしいけど、
いままで10月になるまで秋が来てなかったですから。
8月下旬から秋って、快挙ですよ。気象操作されなかった快挙。

画像10

画像11

今年の6月は余り雨が降らず梅雨らしくなかったですが…そもそも、いままでの梅雨って気象操作だったんじゃ?って、ツイッターで言われてました。

気象操作…連戦連敗の記録を更新中!

そして日本でだけ、トランプ大統領逮捕の誤報が流れたらしいです。↓

8/22-2(真理のとびら)

画像4

画像5

画像6

ありすママさんも記事を上げてます。

誤報  【トランプ大統領、逮捕】(bokeneko22)↓

画像7

画像11

画像12

画像13

最後に、マー・ア・ラゴで押収された文書の中身が公開されています。

新しい暗い前哨基地:押収された文書には、元大統領達が拷問を受けた子どもたちを食べた証拠が含まれています!(黄色いベストと日本・世界革命)

画像14

画像12

画像13

ヒラリーについては、もう有名。

画像15

こちらの動画…ツイートの指摘通り19秒から、いきなり首が揺れ始める。

画像16

画像19

画像18

画像19

すごく変な動きです……ぜひ視聴していただきたいです。
ドイツのメルケルの症状…これはもう隠しようがない。↓

画像20

画像21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?