見出し画像

今回のお題は……『Q』!この超・超・超絶天才集団の超絶みごとな5次元チェスを振り返ってみる!(9/22追記)

おはようございます。アクセスする毎にダッシュボードという項目で「全体ビュー」を確認しては、にやにや、にやにや、にやにや薄笑っている少々気持ち悪い人になっています……。

読まれとる、読まれとるよ……!DのSやアヌンなキを攻撃しているわたしの文章…!

これまで書いてきた内容は、どこで書いても消され、消されして、消されなかったとしても殆ど顧みられなかったことばかりですから、もう本当に嬉しいし感謝が堪えないです!

ありがとうございます!

さて……QについてはJFKからスタートしたというのが定説ですが、わたし個人としては「シケイダ3301」が最初になります。

『こんにちは。わたしたちは非常に知能が高い人間を探している。このような人たちを探すために、テストを考えた。この画像に隠されたメッセージをみつけろ。それはわたし達にたどり着く道しるべになっている。すべてを解く人間に会えることを楽しみにしている。3301』

2012年1月4日、日本の2ちゃんねるを模したアメリカの掲示板レディットに、このような謎めいた一文とセミ(シケイダ)の図形が投稿されました。この数分後から「暗号」が投稿され……世界中の暗号マニアが解読を試みることになります。

ご興味がある方はぜひ動画をご覧になってください。本当に興味深い話です…!「秘密結社や諜報機関が人材を選抜しているのかもしれない」という憶測が流れ、チームを組んで暗号を解読しようとする人たちも現れました。やがて暗号から座標を割り出すと、実際の国と場所が特定でき「世界14か所でほぼ同時に、セミの絵とQRコードが貼りだされている」のが発見されることに……!

後半部分は端折りますが、こうした謎解きの結果「求めていた人材をみつけることができた。今回はこれで終了だ。ただ、また同じような機会がさらにある」という一文がレディットに投稿され、シケイダ3301は姿を消しました。

この時にスカウトされた人材が「Qチーム」に加わり……「また同じような機会がさらにある」この言葉の通りに、アメリカ人がアリスの穴に落ちて、白うさぎを追うことになった「Qプラン」の始動に繋がったと。

わたしが「シケイダ3301」が「Q」である、と確信した根拠は、沖縄おばばさんが中国観察さんについて解説していた動画にあります。

沖縄おばばさんは一日に4本以上動画を出してるんで、動画の数が膨大すぎて件の動画がどれだったか特定できないのですが……中国観察さんは「Qは自分たちのことをセミに例えている。地面に潜って活動し7年後に出てくるから」というようなことを言っていました。で……

「シケイダ3301がQだったんだー!」と、長年の謎がようやく解けたわたし氏大歓喜、という流れです。

少し単純すぎますか?わたしの発想(笑)しかし、暗号……謎解き。「自分で調べて真実に気付くことができる人類を増やす」Qプランに、ぴったり合致するように思います。

もちろん「違うよ」ってことも普通にありそうですけど(´・ω・`)ションボリ

【9/22追記】この記事を書いた時には失念していましたが、シケイダ3301の暗号でみつかる「カエサル」は、トランプ大統領のことを示しています。学者の人なんかが現代のカエサルだと言っています。そして虎さんが「現代のカエサル」だとすれば、仲間にポンペウス(ポンペオ国務長官)までいるというおまけ付き。ですのでわたしは、シケイダ3301がQで間違いないと思います。「シケイダ=せみ」の図形がなぜ執拗に使われているのか?という謎は、「Qがセミを自称しているから」という以外の根拠が見当たらないですし。また、一度目だけが本物だったのではと思います。そう何度も人材の募集をかけていては、計画が露見してしまいますよね。Qプランの鮮やかさを思えば、そうした愚は犯さないように思います。

さて……世界中の暗号マニアが挑みに挑んでも殆ど解読できなかった暗号を解いちまった超絶天才がひっそりQに参加していて……現在まで行われているDのSとの5次元チェスを熱く戦い……人類の勝利という結末にまで導こうとしているとしたら……ロマンを感じませんか?興奮しませんか?

ともあれ、Qの最大の功績は「地球を内戦状態にしなかったこと」これに尽きます。

いままでの人類史をさらっと顧みるなら、わたしたちは「虎さんは正義」「DのSは悪」という単純な発想に陥って皇帝虎さんを大々的に祭り上げ、「我々を裏切ったDのSに制裁をー!」というんで多くの政治家や知識人が公開処刑され……次いで「誰がDのSの犬か?!」というんでお互い疑心暗鬼に陥り…「お前が犬か!」「お前も犬か!」というんで血で血を洗う……地球は内戦状態になっていたんじゃないかと思います。

結局、人口削減は起きるんです。どういうルートを辿ったとしても。

そして、最小の被害に抑えたまま計画を終えようとしているQの功績は、どれだけ讃えても讃えきれるものじゃありません。一つ前の記事で、「DのSが世界中にばらまいて隠していた100個の小型核爆弾がすべて解体された」という出来事を紹介しました。その中の一つは中国の山峡ダムに仕掛けられていたとの事です。もし、これが爆発していれば……ダム下流にある夥しい数の原子力施設が押し流されます。中国のみならずアジア全体が放射能まみれになり……日本も含めて「人間が住めない地域」になっていました。

わたしたちは祖国日本を失う寸前でした。本当に危ないところでした。

改めてQに感謝を!支援してくれている光の銀河連合にも多大な感謝を。

本当に後一息です。9月11日に大きな動きがあると予想されていますが、仮に何もなかったとしてもDのSの敗北は決定しています。地球上に連中の逃げ場はありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?