見出し画像

現在21時半、東京住みです。上空で光の銀河連合が戦っています……!明らかに宇宙戦争が行われているのに、道ゆく人は不自然なくらい関心を持っていません!ほとんど立ち止まりません!(9/25証拠の動画を追加)

わたしたちはアニメのような世界に生きています。最近まで信じてた現実は、本当にどこ行った?!光の銀河連合は実在しています!現に今、わたしの頭の上で闇勢力と宇宙戦争しています!

(買い物を終えて帰宅したわたし)「ととと、トドさん!!これ宇宙戦争だよね?光の銀河連合だよね?や、やっぱり本当にいるんだ!!つ、ツイッター……って、凍結されてるんだった!閲覧少ないけど、とりあえずノートノート!とにかく誰かと共有せんとやってられんよ~」

(最近わたしが落ち込んでいるので、元気にしようと盛んに変なダンスをしたりしてくれていた前世のトドさん)「あ~光ってるねぇ。光の銀河連合かねぇ?どうだろうねぇ?自分で考えて結論出しなさいね?いつも言ってるよねぇ?それよりも買ってきたお肉を冷蔵庫にしまいなさいよ。また袋に入れっぱなしで忘れて腐らせるよ?君は自分がおっちょこちょいだってことを、もっとちゃんと分かったほうがいい。……あーもう。そうやってすぐパソコンに向かうんだから……」

書きかけの記事が一つ保存してあるんですけど、それよりも先に急遽この文章を打っています……!

あ。光の銀河連合だと思うのは、かなり激しい戦闘が行われているようなのに「音が一切聞こえない」からです。米軍のTR-3Dの電磁パルス攻撃なら、雷鳴のような音がしますよね?それと気象操作による雨。これらがありません、東京の今夜の天気は晴れです。上空のかなり高い位置で、もう2時間くらい戦っているようなのに、音が一切しないんです。

こんな科学力、地球由来ではないですよね……?

科学的な事はわたしはとんと疎いんで、わたしでは判断がつきません……。どなたか突っ込みを入れてくださったら大感謝なんですが……!

ちなみに道ゆく人に「あれ見てください!宇宙戦争ですよ!光の銀河連合が地球のために戦ってくれてるんですよ!!」……と、叫びませんでした。

ギリ我慢しましたね。

道ゆく人が無関心なのには理由があると思うからです。

ここから日付変わっての加筆です。睡眠時間は充分すぎるくらい足りてるんですが、今、強烈な眠気にみまわれています……。こうしていると寝落ちしそう……。宇宙戦争を目撃したことによる何らかの作用でしょうか?……どなたか今夜の光景をご覧になった方が現れないものか!雲がくっきり照らし出されたり雷のような閃光が走ったりという現象で、UFOらしいものは見えなかったんですけど、巨大な人影……?のようなものが現れる瞬間があって不気味でした。これに対して、通行人はだーれもスマホ向けないんですよ……!

(9/25追記)この時の現象を、ユーチューブに投稿している人がいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?