見出し画像

6/5:それは本当に創造主が言った言葉なのか?「創造主からのメッセージ 2022年6月4日」

…ハイ。これの事です。
エレナ・ベラスケス「創造主からのメッセージ 2022年6月4日」

昨日、わたしも…
【緊急!拡散希望!】世界的な瞑想のお知らせ→日本時間2022年6月6日6時0分『人類全体が直面している最大の問題は、眠っている人の数が多いことです!』
このタイトルの記事にしましたが、こちらの集団瞑想に関連づける形で、bokeneko22さんは記事にされたんだと思います。

で……わたしとしては、「ちょっと待って。創造主は本当にこんな事言ったの?」と…感じてしまっています…

添付の記事から引用しますが…特に疑問なのは、以下の2か所。↓
>だから彼らの邪悪な魂は二度と生まれ変わる権利を剥奪されるのです。

邪悪?宇宙に「善も悪もない」はずでは?
また、南極にDSが集められた話を参照するなら、邪悪なはずの彼らは
地球以外の星に移され質素だが何不自由ない生活が送れるらしいです。
それは「権利を有している」ということで、はく奪はされていません。

生まれ変わりの権利だけをはく奪されたってこと?
ここでそれを言うことに、いったい何の意味が?
現状で、普通に生活する権利を有してるのに???

また、「報復する」という行いが高次元にふさわしくないと言っている
銀河連合は、常々「我々は高次元にふさわしい対応をする」と、言い続けています。
権利のはく奪って…それつまり報復じゃん?(´・ω・`)
これが…想像主の言うこと…ですかね…?次に、もう一か所であるこの部分↓
>もしあなたがすぐに行動を起こさないなら、あなたは自分の国を失うことになるでしょう。

脅しですか?(笑)いや…もちろん、
危機感を持って物事に対処するのは大事なことですが……
このものの言い方は、わたしがずっと否定し続けている「日月神示」と同じ
「終末予言」のやり方です。
脅して怯えさせて支配する時の言い方です。また…

そもそも目覚める人が増えてくれない原因は、わたしたちに対する洗脳が
生まれる前から始まり、生まれてからは幼稚園から社会人になるまで続き、人生の途上においてはワクチソや歯科医院などで、ご丁寧にインプラント
まで施されるからです。

わたしたちの洗脳は生まれる前から始まっている↓

むしろ…よく目覚めたもんだよ、わたしらのほうが。(´・ω・`)
眠ってるのが正常なくらいじゃん?ほんとヒドイ。そして…

わたしたちに「行動せよ」と、上のほうから強要するのであれば、
この致命的とも言える洗脳への具体的な対処法がセットであってもおかしくはなく…もしセットにできないのであれば、それは無能ってことなのでは?

そんなポンコツは、創造主でも何でもない。
ただ上から目線なだけかい?

また対処を提案せずとも、ただ「行動しろ」(瞑想しろ)と尻を叩くだけで突き放すのは、経済苦や孤独にひたすら耐えながら戦っている「覚醒者」に対して、思いやりがなさすぎます。
思いやりがないのは、やっぱりポンコツ!!!…と、わたしは言う。

経済苦のせいで、のんびり瞑想してられない生活状況の人も多かろうにね。

飢餓が広がってんだよ地球にはよ!
そこんとこ分かってモノ言ってんのか創造主かっこ仮さんよー!
…はぁはぁ

また…明日早朝の「目覚める人を増やす」という集団瞑想も、銀河連合の
「あなたに他人を目覚めさせることはできない。みんな自分自身の魂の契約に従って、それぞれが自分のタイミングで目覚める」
…というメッセージに、あきらか矛盾してるんですよね。

「魂の契約」について言及しているチャネリング ↓

これ以外にも「あなた方は自分自身に専念しなさい、目覚めようとしない人のことは無視しなさい」ってメッセージなら、たくさんあります。

ただ、しかし…明日の集団瞑想が無意味だとは思いません。

ここまで述べておいてアレですけど。

ちゃんと起きて6時から瞑想しますよ?
集団瞑想という行動そのものを、熱く熱く支持してますし。

しかし、矛盾や納得いかないことには突っ込みを入れておきたい。
このことに限らず。

また………チャネラーやチャネリング情報などを翻訳してくれている
情報発信者が、かならずしも周波数が高くないってことも言っておきます。

理由はわたしにも分かりません。

よく引用させていただかせておいてアレなんですが、翻訳した人の周波数が微妙なせいで、動画をみていたり文章を読んでいたりして、具合悪くなったりしてますから。

マタタビの羅針盤さんは、間違いなく周波数高いですけどね。

また恐ろしいことに、恐らく周波数はねつ造できます。
アドレノクロ〇服用時は、5次元の周波数になってると思います。
少なくとも、わたしには見破ることができません。
もちろん、薬の効果がある間だけでしょうけどね。
そして「メドベッド」を同じように騙せるのであれば、普通に使うことが
できるのかもしれません。検証なんてできませんけど。

何が言いたいのかと言いますと、相も変わらず世の中は激しく嘘だらけだってことです。どれだけ信用できる相手であっても、常に疑いの目で見ていく必要があります。

わたしのことも「信用してください」と、他人さまに言う気はないです。

最後に「矛盾、かわいい」のキーワードで検索して出てきた画像。

画像1

かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?