見出し画像

9/7:いま求められているのは「人間という種族としての進化」90パーセントの人口削減ではなくなったが進化しなければ我々は「削除もやむなし」なのか!??

今回は少しハードなタイトルかもしれません…

このことについて考える上で、先ずは、
中国観察さんのこちらの動画をご覧ください。

画像8

【國會靈異事件】佩洛西演講時驚現恐怖一幕 現場新聞攝像師記錄下來後驚呆

こちらのペロシの…

画像9

顔が!顔がぁ…!

画像14

画像14

画像11

なんなんだこのクリーチャーは!
化けの皮はがれとるやんけ……こやつの正体は人間じゃなかったんね…
左目…完全に「爬虫類の目」やんか…!

つまりレプティリアンハイブリットか!捕獲だ捕獲!にゃー!

画像13

少しふざけましたが(にゃー)ちょ…肉球…!(触りたい!)

画像17

ともあれ、このように…デクラスは、

「誰にでも分かる」形↓

画像12

では、起きてくれません。
こういう「仮面はぎとりショー」なんか、テレビで絶対やってくれません!
これから先のことは分かりませんが、現時点では絶対やってくれません。

デクラスというのは現時点で、
自分で調べて、自分の目で確認しようとする人の身にだけ起きています。

この理由は、自ら知るという行いが「種としての進化」に関わっているからだ、
スピ界隈の「アセンション」というのも、突き詰めれば、わたしたち人間が進化するという事だ…

こう考えたことを、今回記事にしようと思います。

ここで、いつものバランス長生マッサージ院さんから。↓
木村正治元市議会議員「国会議員は自分は打たないで、国民に打たせる、だから卑怯なんです」⁉️(後半)

画像4

画像6

画像7

この議員さんの言葉がまさに、核心をついていると思いました。
>自分で努力していると天が助ける
これはそのまま、進化するということではないでしょうか。
努力+天の助け=進化

そして、ここが「まだ、できていない」国民が多い日本が…心配なのですけどね。

次に、スカーレットさんの動画から。↓

画像1

画像2

画像3

画像5

動画では「アメリカの中間選挙」について述べているのですが、
(引用元の動画を見失ったため画像を貼るのみになってしまいましたが…)
ここまで述べてきた事と、同じ主旨の言葉ですよね。

この部分が「弱い」人が、日本人には「結構いる」のかな、と思います。

例えばですね、わたし自身…いままで何人も何人も…
「誰々さんが目覚めるきっかけになった。だから、その誰々さんを最後まで信じ抜く(どれだけ間違ったことを言っても…?)」
という人に出会ってきました。

けれど…スカーレットさんがこの動画で述べていることですが、アメリカで「人々を目覚めさせるきっかけ」として機能したFOXニュースが、実はDS側のメディアだったそうです…
このことと、まったく同じように…
目覚めのきっかけになる誰々さんが実はDS側というケースって、非常に多いんですよね。

このところ言われているように「日本のすべてが統一教会」なわけですから誰も彼もがDSという、日本はとてもとても残念な状態です…

きょうびDSであっても、人々を釣る目的で本当のことを言いますからね。
嘘だけでは釣れなくなってますから。

この件に関連する記事↓

「信じている誰々さん」の言うことはすべて正しい、と……
そのように思考停止してしまうのでは、まさしくDSの思うつぼです。
これは詰まるところ、自分自身の進化を放棄している状態だと言えるのかもしれません。

スカーレットさんの画像の言葉の「軸がぶれずに」というのは、つまり
自分軸でいるということだと思いますが、
この期に及んで、安倍安倍言っている「安倍軸」の人たちがいるわけで。
別に安倍さんでなくとも、根っこがDSの情報発信者を信じ込んでしまっている人たちはDS軸になっちゃってるわけです。
本当の意味で目覚めている人たちにしてみれば、頭の痛い話です。(´・ω・`)

難しいのでしょうかね、日本人にとって自分軸でいるということが。
そして…

いままでわたしは、DSに対して

画像16

お前が悪い!日本人は被害者だ被害者だ~~って言い続けてきましたけど…

「進化」という観点からすれば、これは恐らく甘いんですね……

自分のことも人のことも、大目に見て甘やかしてる場合じゃないです。
なにせ命がかかってますから。
進化の拒絶で命をとられるかもしれない、大変厳しい状況です。

まずは「自分自身が責任もって進化すること」それから、仲間の人間の進化のために「自分に何ができるかを考え、行動する」
これが現在の「地球学校」で、わたしたち一人一人に与えられている課題ではないでしょうか。

と……ここまで書き進めましたが、わたし自身「こうするのが正しいんだ!」というような、結論は出せていません。

そもそも…仲間の人間をワクチンで「人口削減」するのなんて絶対容認できないし、ずっと大反対してきましたし……

けれど、ワクチンを「地球規模の大覚醒の手段」として、人類の集合意識が選択してしまっている以上、一個人にはどうすることもできません……
精々、ちまちまと反対の声を上げるくらい…
子供までもが打ってしまっているのに…それくらいの事しかできません。

逃げたいです。本心言えば。もう地球なんて恐ろしい星から逃げ出したい。
多くの人が、いま同じ心境なんじゃないかな……

しかし「逃げたい」というほどきつい状況でなければ、種としての進化
なんて絶対に望めないんじゃないでしょうか。
でも納得はできない…というので、結局、思考は堂々巡りです。

そして、こうして「悩む」ことも、進化に繋がっていくのではと思います。
すべて「無駄ではない」んだと信じたい。最後に、

銀河連合の最新のメッセージです。↓
ファイナルウェイクアップコール 隠された歴史 2022年9月6日↓

画像17

>新しい5次元世界の基礎は、感謝、喜び、そして他人を助けることに基づいています。

これぞ「進化」だなぁと思います。目指したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?