見出し画像

7/9『日めくりトドさん』安倍晋三さんジョージアガイドストーンだった

ジョージアガイドストーン 破壊される【最新ニュース】↓

「破壊された!」と、話題しきりなジョージアガイドストーンですが…

ジョージアガイドストーンの上部に血痕が!↓

画像1

>私はクワッドローターを飛ばしてジョージア・ガイドストーンの上部を
>観察しました。
>驚くことに、長方形の巨石や冠石の上部に血痕のようなものが付いていた
>のです。

>地上から巨石を見る限り、血痕など一切見えません。
>しかし上から見下ろすと血痕のようなものがついているのが分かります。
>世界の人口を5億人に削減するということは90%の世界人口を消滅させ
>ることになります。

(||゚Д゚)ヒィィィ!
血のり…?のようなものが、なぜ付いているのか…
悪魔崇拝の生贄の儀式で使われた岩だからだ……という話です。

画像4

こんなもんもっと早くに壊しとけ!!と…言いたい気持ちで一杯ですが…

画像3

今は、ブルドーザーで無事こなごなに!

画像4

世界各地にある同じような建造物が、次々にヒビを入れられ破壊されてるそうです!

安倍晋三元首相の銃撃死亡事件から浮かぶ替え玉が消える二重死と裏の闇の支配・八咫烏の終焉↓

>本物の安倍晋三は、少なくとも2020年10月17日に行われた中曽根元首相
>の葬儀の名目の国葬の時までには亡くなっています。ですから、
>今回の死亡は、正確には「二重死」です。本物が死亡してクローンの
>替え玉が死亡し、完全にこの世から姿を消すことを意味します。

>安倍晋三元首相の死亡は、日本が変わるための大きな節目の出来事だと
>思います。
安倍晋三は、名前に「三(3)」がついていることから裏の支配の >「八咫烏」の象徴的な権力者でした。松利権を支配する支配層の暗黒集団 >である八咫烏・日本DSの表のトップであり、日本を最も暗闇にする役割を >担っていました。

日本DSの表のトップで…象徴的な権力者。
この人物が、ジョージアガイドストーンと同じように倒れました。

画像7

本当、倒れただけ。絶対死んでないし!

画像8

画像9

実にやる気のない「死んだふり」。
とにかくこれで、表舞台からは完全に消える。

人生をやり直さなければいけない人達へ 2022年7月9日号↓

画像5

画像6

「自民党の憲法改憲草案」潰しのためだったんだよ~と、藤原直哉先生。

日本に戦争させようと躍起になってた…こいつらも消えるよね。
って嬉しい話。
統一教会=日本会議=改憲戦争派の面々↓

画像10

画像11

そして、こんな説もあります。↓

画像12

画像13

画像14

安倍ちゃん、証人保護プログラムでホワイトハットの仲間入り!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?