見出し画像

【世界線の話】いま在るふたつの世界線…神の世界線と悪魔の世界線/ここ最近で『わたしたちは神の世界線の方にいる』ことが明らかに!「K家の世界へようこそ」「やつろぐ」さん等の更新から

先ずは今回のタイトルの説明のために…「K家の世界へようこそ」さんの記事を引用します。↓

>現在の私たちが体験している地球では大きく分けて2つのタイムラインが存在するそうです。

>聖書に出てくる有名な、ヨハネの黙示録(Book of Revelation)のタイムラインと、レプがバチカンに隠していた聖書の書物の1つ、サラ(Book of Sarah)のタイムライン

>ヨハネの黙示録は、言うまでもなく有名ですよね〜世界が終わる前に起こる出来事が書かれているとか。

>これ、、、今起こってます〜(というか、起こってた?*まだ進行中のとこもあり)

>そう、これがDS(ディープステート/カバール)が必死に推し進めようとしてるタイムラインだったんですヨォォォ!

>でも、実は、サラのタイムラインというのが存在してて、こっちは、人間の大覚醒が起こって、人々が目を覚まし、

>DSの計画が暴露され、ワクチンの真実も出てきて、今まであいつらが隠していた数々の素晴らしいテクノロジーが公開され、

>ネセラ・ゲセラも施行され、人々が幸せになるタイムラインなんですって!!!

>本来なら、サラのタイムラインが神様が用意したタイムラインらしいです。

>だから、DSは必死なんですよ〜 とにかく黙示録タイムラインに持って行こうと。

>で、2021年は、この2つのタイムラインが並行したり途中交わったりを繰り返して存在してたらしいんですが、

>ここにきて、パカーッと分かれて来たらしいです

>どっちのタイムラインに存在するかは自分の選択だそうです。

引用ここまで。補足説明をすると、公開されている聖書は66章のみですが、
本当は777章もあるのだそうです。
66…という数字にも作為を感じますよね……。
そして公開されていない711章の中に、この記事に書かれている
サラのタイムラインが記載されているらしい…!

…と、言うことは。本来のキリスト教って、随分夢と希望に満ち溢れた
ものだったんじゃないでしょうかね…?

そして…そして。ここ最近の世の中の変化に、「これは…神の世界線がキテるのでは?!」と…実感できるような出来事が矢継ぎ早です。
やつろぐ」さんの最新の更新から。↓

イーロンマスクが主導して、地球の大改革を推し進めてくれているという
内容の記事です。
わたしたちにとっては明るくて、将来に希望を抱ける内容ですね。↓

>「イーロンマスクは軍と協力して、何百年、何千年もの間、人類から隠されてきたテクノロジーを世に送り出しているのだ」

また、Qの真の姿である「トゥルースソーシャルムーブメント(真実の社会運動)」について語られています。↓

>17番目のアルファベット(Q)は、人々を目覚めさせ、真実の社会運動の原動力とするための心理作戦(psy-op)である

これは、「大手メディアを浄化するための社会運動」だと説明できそうです。↓

>トゥルースソーシャルムーブメント(真実の社会運動)とは、ホワイトハットメディアによる人々のための真実の運動

こうした一連の出来事のゴールは、わたしたちが主権を取り戻すことです。
わたしたちが主権者になることで、地球での革命は完結します。

さる100TVのマータさんでもお馴染みのエレナ・ダナーンさんも、これに
賛同するようなことを述べています。↓

>これが銀河連合のやり方です。リスクとなりそうな種族(例:中国)を矯正するとでもいいましょうか、強制ではないけど、強くまとめて行く能力をもっています。

>イーロン・マスク一人とっても、彼は起業家で科学者で天才です。悪い人達とビジネスをしていたか?それはあっただろうね。でも・・・

>今は銀河連合が彼をかなり短い手綱で監視している・・とでもいいましょうか・・・

>その通りです。彼だけではなく、他の企業のCEO達もそうです。

>もしも銀河連合との契約を破ったら、確実にその人の資産は全部凍結されることになっています。

>誰もそれは望みません。イーロン・マスクは、最も議論の的になっている人です。

>でも、銀河連合から見たら、彼が人類を前進させる為に先導できる能力と可能性を持った最善の人なのです

>人類は、これから大きく前進していくのです。

>フリーエネルギーや量子インターネットなど、人類にとって有益になる多くの素晴らしい高度なテクノロジーも出てきます。

>マスクやベソス、ブランソンのように、すでに経験豊富な起業家達を活用していくのか?

>それとも全く悪い人達と手を組んだことのない純粋な若い小さい企業家達と手を組んでいくのか?

>やはり、前者の方がパワーがあると銀河連合は考えたのではないかと思います。銀河連合の監視の元で進めていくわけです。

これはもう、わたしたちは神の世界線にいる!やったー!と、喜んでもいい状況ではないでしょうか?
ただし……もちろん、

エレナ・ダナーンさんの発言から引用↓

>人々に希望を与えることが私のミッションです。私は「希望」を与えるメッセンジャーです。

>私は、未来のビジョンを見ているからです。良い未来が来るのです。

>でも、今私達がしなければいけない事があります。ただなまけてゴロゴロしていてはダメです。

ゴロゴロしていてはダメ…らしいです。例のポップコーンは罠です!
「黄金時代が実感できる」と予測されているのは、現状で2037年頃だそうです。つまり…2037年までに…

・自分自身の主権を取り戻していること
・地球の主権者としての自覚を持っていること
・メドベッドなどの5次元の技術を使いこなせるレベルまで
【意識の拡大】を遂げておくこと
…などが、わたしたちに求められています。

このままサラのタイムラインを維持できるかどうかは、わたしたち一人一人の頑張りにかかっています。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?