見出し画像

10/29『日めくりトドさん』若干閲覧注意

昨日に引き続き、Jasminさんの記事をご紹介します。
自分自身が感じていることに、あまりにドンピシャで……

双子座火星逆行↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

本当にまったくこの通り!!
わたしたちは…騙されはしましたが、被害者ではありません。
むしろ加害者の側面がある。
わたしたちの意識が、今の大変しょーもない社会の有り様を作ってしまった。
なかでも一番最悪なのが、子供の虐待、子供の誘拐。小児性愛。
これらも…わたしたちの意識が作り出してしまった。
なので、「創造主として責任をとる」
自分として、なによりも一番やりたいことです。

これには、本当に絶句しました……↓

human farming project?!!!!!

ざっと英文読みましたけど、赤ちゃんのステーキが注文できるって……
「ベビーベーコン」の文字も……

画像6

狂ってる

画像7

おいしくてヘルシーな人間の肉……だと?!

画像8

サイズからして赤ちゃん。なんなの許せない

画像9

額にバーコード。ありえない!

画像10

7年続いていた…ということは、わたしたちが知らないところで
何の罪もない赤ちゃんが普通に殺されて売られ、食べられていた……

しかし確かに、近年「心の冷たい人間」が増えていると感じてました。
そして、「こういうことだったのか」と…思い知った気持ちです。
人肉食が許可されてる社会だから、変な人間ばかりになっていたんだろうなと。

こういうことに、生理的な嫌悪を示さない人間が増えていると思います。
特に日本の場合、善悪を自分の頭で判断できない人が多くなっているから、とても危うい感じがします。

仮に「赤ちゃんを食べることを、お上(カミ)が許可した」となれば、
「それなら仕方ないね」って、受け入れちゃう大馬鹿者がそこそこ居るんじゃないでしょうか。

マスクで「日本人の異常性」が、はっきり分かってますしね。
日本人は、異常な人たちだらけになってしまっている……

日本人、本当にいい加減目覚めろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?