見出し画像

10/19:利権屋に負けるな!利権をぶっ壊せ!『2023年この動画がすごい、この記事、ツイートがすごい』特集

現状…新しい情報が余り出て来ず、膠着状態のように感じるので、
(軍事作戦は極秘なため、作戦が進行している時期ほど情報が出ません)
ここ暫くは、いままでに出て来ている情報を整理するような記事を上げるかもしれません…
今日のところは、この動画がすごい。この記事、ツイートがすごい。
…特集です。
先ずは…↓

2000MULES 日本語字幕付き Subtitled in English

2020年アメリカ不正選挙を暴いた映画、2000ミルズが日本語字幕付きで
公開されてます。まだ視聴されてない方は、ぜひぜひ!

そして、昨日取り上げた方のnoteの記事です。↓

タイトルから凡その内容がお分かりかと思いますが、一読の価値があります。ぜひ!
そして、ツイッターから。この方のフォロワーさん増えて欲しい!!

9回凍結…?!!!!!!


拡散必須の情報ばかり…!

そして、ここ最近この方が、怒涛の勢いで動画を上げています。↓

ぜひ視聴を。
特に…歴史が重要。日本がどこから間違ったのかを知る必要がある。↓

船瀬俊介さん著、維新の悪人たち、明治維新はフリーメイソン革命だ 明治維新から脈々と続く支配構造と田布施システム 自民党はCIA工作機関

関連する内容のJKさんの記事。↓

🇺🇸似非フリーメイソンの敗北 2022年7月7日号

こいつらの利権をぶっ潰さないと、我々は新時代を迎えられない…!!!

それが、クレオパトラの針が折れる時である…↓

これが全て公になる時、ハザールマフィアは完全に終わるそうです。↓

にせユダヤによる旧約聖書の書き換え、隠蔽が明らかになる時……
ユダヤ人になりすましているハザール勢の正体が暴かれる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?