見出し画像

12/30『日めくりトドさん』ポジティブなタイムライン

来る~♪きっと来る~♪2024年には…きっと来る~!!!

「さらなる抑圧」


コロナ禍中にあったオーストラリア政府の狂気

あります…日本にも…「案黙の了解」の問題は…!

とはいえ…!「目覚めた人」が多すぎて…抑圧が失敗するのは
火を見るのより明らか…!

今回ばかりは本気の浄化?!

特捜“次の標的”に森喜朗元首相…「裏帳簿」に安倍派5人衆がひれ伏したドンの名はあるか(日刊ゲンダイ)

議員逮捕へ‼️各所の悪事が暴かれる‼️~第6弾~

今日も…
眠いです…(笑)

昨日…やっぱり世界線が移動してる…?↓

BLACK OUT

数日前からお伝えしてるように、今、太陽が南に寄っています…
14時前後の一番陽が高い時間帯も、真上ではなく南寄りの空に浮かんでます…
いままで生きて来て、こんなにヘンな位置の太陽は…ほんと初めて…!
ずっと不当に弾圧されて来た…地球の「南側」が戦勝国として浮上し始めてるから…?!
と、考えるのは安直ですが。

月の位置もまたおかしく…(笑)
数日前、南西から上ってた月が…満月の昨日は北東から出てました。
余りにもフリーダムすぎて、見かけるたびに笑ってしまう。
もはや…適当に好きな場所に浮かび始めてる…

そういえば、今年の冬は空気が乾燥してないって書きましたけど…
乾燥してるとインフルエンザが流行するから、だから湿度が高いんだろか?!
流行を邪魔するため?!
だとしたら…すごい…!

もう…!
「ポジティブなタイムライン」が来た、としか言いようがない状況です!

洗脳が解けない人達を叩き起こすために、「人類絶滅の可能性…」
といった情報も出て来ますけど…
既に目覚めてる人には必要がないので、周波数上げる事に専念したほうが良い…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?