見出し画像

11/8:皆既月蝕満月だったので、そこからのつらつら語り

タイトルの絵は、ラストのほうで話題にしている「バスキア」という
アーティストの作品です。
大好きな絵です。

牡牛座皆既月蝕満月&天王星蝕↓

画像1

画像2

ご覧になりましたか?!

わたしは丁度7時半頃から外出して、夕食の買い物しながらチョイチョイ
空を眺めてました。

そして心のなかで、つい願い事を…流れ星でもあるまいに(笑)
人類をもう苦しめないでぇぇーとか、たくさんの人が打ってしまったので、
ワクチンが少しでもポジティブなものになる世界線をお願いしますーとか、

とにかく祈りまくってました(笑)

東京なので星はそれほど視えないのですが、金星だけはくっきり視えてて…
なんとなく「この宇宙で共に生きてるみんなは、全員同じ種族なんだよ」
って言われた気がしました。金星に。

そして…何故か月は、上った時のまま、ずーーっと東に固定されてました。
西のほうにぜんぜん移動しないっていう。
見ていたのは、せいぜい9時頃までだったので、その後は分かりませんが。
月の位置は、ここ数年ずっとオカシイです。
いい加減というか、気まぐれというか…

ツイッターにはこんなトレンドが。

画像3

画像4

画像5

し、心霊写真かな?!

ちな、Jasminさん↓

画像6

画像7

322年後……

わたしたちの魂に「死」はないので、その時どこで何をしてるんでしょうね。
地球に滞在し続けている人は、どれだけいるんでしょうか……

ネドベッドで若返って千年生きると決めてる人は、その時に地球で空を眺めてるのかもしれません。

ネドベッドの情報が更新されてます。↓

メドベッド情報(HNインテル)

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

そういえば、あのマドンナが美容のために輸血を受けてるという動画が、
JKチャンネルさんから。↓

美容エステで輸血するマドンナ

美容エステで輸血?!美容のために輸血?!それ一体誰の血?!!!!!
きもちわるい……

JKチャンネルさんが動画と共に紹介してる本が「血液の闇」

画像14

画像15

他人の血液は猛毒だそうです、人間にとっては。

という事は……やっぱりマドンナは人間ではない別の生き物なんでしょうね。

マドンナはバスキアの死に関わってるから、悪人だとずっと思ってた。

【NYで時代を作ったアーティスト】ブラックピカソと呼ばれたバスキア↓

バスキアを返せってずっと思ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?