見出し画像

5/24:わくわくして待ちましょう?いえいえ、これからが大変です……5次元=高次元とは【嘘やゴマカシが通用しない世界】正直に生きてますか人類よ…そして自分よ。

記事とは関係ないですが、ごまかし↓

画像1

こういうダジャレ…正直きらいじゃない。ともあれ、

まだ日付が変わってませんが…引き続き、もう間もなくであろう
「グレートリセット」についてです。
もちろんネガティブなリセットではなくてポジティブなリセット。
しかしポジティブであろうと……
今の世の中、順応するのに苦労する人多数ではないかな…と思えます。

なにせね……いままでは「人のことを騙し・利用し」「裏切って切り捨て…」
こういう事が、処罰もされずに普通にまかり通ってました……

社会の成功者のほとんどがサイコパスだ…とまで言われていました。

サイコパスほど成功できる世の中だとさえ言われていました。

国民にばれないように、こそこそ法律を改悪して…
こっそり利権を作って、税金は自分たちのポッケにナイナイで…

こういう政府の在りようをそのまま反映して、わたしたち自身のなかにも
「世間体ばっかり気にして、表面だけを取り繕って」
「ばれないようにコソコソ悪事を働く」
こんな小悪党が増えてしまっています。

ばれなきゃ何してもいい。政治家や官僚のように。
もちろん良い政治家だっていますよ。しかし良い目をみていません。
同じように、わたしたちも正直に生きている人ほど痛い目みています。

この社会ときたら…
汚職だらけ不倫だらけ中絶だらけ、いじめモラハラだらけ。
ばれなきゃ何してもいい。これがこの世の基本コンセプトです。

そして、これがそろそろ終わります。

つい先ほど…Qドロップをまるっとパクっただけで一文字たりとも
自分の脳みそ使ってないのに…いろいろ小細工して寄付を募りまくってる…
Qをネタに金儲けしてるだけのチャンネルが「わくわく待ちましょう!」
って、言ってる動画をみましてね…
いやいや、あんた終わるんだよ。

わくわくしてる場合じゃないよ?

DSが退治されようとしてますが、DSと同じような生き方してる人も、
これからは罰を受けるし責任を取らされる世の中になります…

誰にも恥じない生き方を模索する時です…人類。

自分としても、誰にでも見せられるような生活を送ろうと心がけます。
高次元への一歩はここから。

エゴを捨ててハイヤーセルフとして生きる。↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?