見出し画像

9/6:日本の接種状況ははっきり「悪い」と言えるが…DSが倒れようとしているのは疑いようがない/絶対に触れられなかったアノ事件が表沙汰になり始める

前略ですが、今朝は4時頃に目が覚めてしまいました…
なにせ、

画像2

うちのすぐ近くに救急車が止まったので…。集合住宅住みなんですが、真下の辺りで慌ただしくバタバタやってるのが聞こえてきました。

画像2

今のご時世ですから、遂に同じ棟でワクチンの被害が出たかと…

画像3

救急車が来ただけなので、ワクチンが原因かどうかなんて分かりませんでしたけど…とにかく眠気は吹き飛びましたねぇ。そして…

今夜のツイッターのトレンド↓

画像4

確かにすごいセンスだな。(-“-;)

画像5

画像6

明るい話題ではないため、ずっと取り上げずに来ましたが……
「日本のコロナワクチン接種状況」は、正直芳しくないです。

いつもの「シカ」先生の動画↓

画像13

イギリスの日常

こちらの動画を観れば分かる通り、日本は若者と子供の接種率が高いです。
最悪ですね…
そして9/2に行われた「ワクチン副反応検討部会」の動画がこちら↓

9月2日ワクチン分科会予告

画像7

9月2日ワクチン副反応検討部会

画像8

ファイザー死亡報告、前回1677人。今回31人増えて1708人
ワクチンが原因の心臓疾患死の方が1名増えて40人。
この心臓死以外にも若い人が複数名亡くなっている…。
もちろんご高齢の方は、さらに死屍累々です…。

本当になにやってるのこの国。

画像9

私も、YouTubeで副反応検討部会初めて見てみました。会議は淡々と進行し、副反応で苦しんだ皆さんはただの数字として扱われている印象でした。コロナにかかって重症化した人数と比較することもなく、ほとんど会議構成員からの質問もなく。本当に残念な会議でした。
アーカイブを残さないことにも、不信感しかありません。

画像10

自分では初期より見づらいホームページになってます。そんな中ありがとうございます。
男性多いし子どもさんが多い印象です。三回目、子の周りでも沢山です。

画像11

というか、アレの副反応心臓死が全国でたったの178人の訳ないですよね・・・
皆さんの親戚や友人や知人の中にも、必ず御一人はアレが原因としか思えないアレ直後の心筋炎突然死の方がいますよね。。。
自己責任とは言え、国民ももういい加減に学習すべきです

画像12

7歳とか14歳とか、聞いてるだけで泣きそうになった。

さらに…

K家の世界へようこそさんも記事にしてくれていますが、このワクチン接種は根拠がむちゃくちゃで、全てが狂っているとしか言いようがありません。

覚醒その125 8匹のネズミ(K家の世界へようこそ)↓

画像14

在庫処分?5回目?何回打つ?まさに!ですよ。

但し…既にお伝えしている通り、憲法をいじって最高法規97条を削除、
からの「ワクチン強制接種」はできなくなっていますから、
目覚めている人たちが「打たされる」危険がないだけマシですが…

とはいえ、なりすまし日本人の政府は改憲をまったく諦めておらず、
ステルスで仕掛けてきていますから、今後も監視が必要です…

画像15

この言葉の通り、アメリカでなにが起きているのかと言うと…

画像16

Σ( ºωº )

画像17

画像18

8匹のネズミで実験しただけで承認されたワクチン…だと…?!

画像19

画像20

画像21

頭を抱えたくなる話ですね…。いみがわからない。

けれど日本では「いままで考えられなかった」暴露と改革が立て続いてます。以前からお伝えしている「電通関係者への家宅捜査」のように、日本で大きな革命が起きているのは間違いがないです。

そして遂に…「絶対に触れる事ができなかった」プチエンジェル事件が追及され始めています!
プチエンジェル事件は、子供の誘拐と児童人身売買に関わりがある事件でした!

画像36

画像37

旧統一教会、20代美人信者の【濃厚すぎる性接待】↓

画像22

画像23

画像24

画像25

画像27

画像28

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

何度も言うようですが、いままでにない暴露が立て続き、DSが倒れようとしていることは疑いようがありません。
まだまだ困難が続きますが、希望を持って良い状況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?