見出し画像

5/6:WHOが白旗を揚げたので嘘コロナはもう終了/GWに日本ディープステートがやらかす

しゅごい…

ともあれ…これでもまだ接種を続ける日本って、ほんとなんなん?!

まぁ…ずううううっと気がついてる私達からすれば、こんな心境。↓

まだやってたんですかコロナ
東京は普通にこんな状態ですが…↓

今から全部バレるよ
追い詰められてるDSは、またしても

このように予言していた人もいた模様。↓

やつらのやらかしに付き合うのは、もうウンザリだよぉ!
ともあれ順調に追い詰められてる。
西側諸国の世論が「君主制を終了させる」事に同意!↓

㊗️君主制の終焉へ‼️GESARA法の1つです‼️

また、能登半島の人工地震はWHの作戦だったという説も。↓

アライアンス作戦完了!能登半島クローン作戦!能登は地下基地がかなり強硬にあったから潰すの大変でしたね!以前からちょくちょく叩いてましたが!これで終わったと言うことね!石川県能登…震度6強地震!

クローン人間増産施設が爆破されたって事らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?