見出し画像

6/19:今は嵐の前の静けさか/シューマン共振が爆発してるので今後の激変は必至

画像が切れました…

<岸田ズタボロ決定!>岸田内閣支持率33%、1カ月で12ポイント下落 毎日新聞世論調査

東京都の公衆トイレの60%以上で女子トイレが無くなりました。

今後は、全国的に男子トイレと多目的トイレだけになります。
今後建設される所でも性自認女性の問題を表面化させないために女性トイレは作りません。
女子は家の中に籠れですかね。また男は15分圏内で仕事をしろと。
自家用車なんて持つな。
スマートシティ家畜化政策が日本で開始されました。
LGBTに賛成した全ての党がユダヤの駒です。
中国共産党もユダヤの駒で、世界中の政治家がユダヤの手下です。ユダヤの手下のマスゴミゴミが信用されない米国ではトランプが爆発的な人気を得たが、百田新党と参政党が日本保守層の支柱に成り得るのは無理そうです。
マスゴミゴミを信奉する日本人は、ユダヤに飼われる奴隷になるのが妥当かな。

<3分の1の議員が帰ってこられない>「解散なんてやったら岸田首相がクビ」 自民から不満も(毎日新聞)

いい加減…そろそろ変化が欲しいんですが…
なかなか表面化しませんねぇ。軍に動きはあるようなんですが。↓

シューマン共振は爆発してる。↓

シューマン共振、凄すぎる‼️何が起こるかしら❓️

もう、今まで通りにはいかない

リチャードコシミズ氏の最新動画が熱かった。今回は前半のみ。
これからUPされる後半も楽しみ。↓

【2023年06月18日 :「 リチャード・コシミズ Internet 講演 ( ニコニコ生放送『 LIVE 』)( 改良版 )」】

動画でコシミズ氏が述べている渋沢の功績はほぼ全て、人身売買業者の
福沢諭吉のものだと…学校などでは嘘を教えています。
日本に「教育」などない。ただ「洗脳」あるのみ。バカな国。

最後に、「日本が世界のリーダーになる」という言葉に寄せて。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?