見出し画像

11/26【世界線の移動】また…家の窓から見える風景が変化してます(笑)ぐんぐん上昇中の周波数!周囲より一足はやく新地球の生活を始めて世の中を変えるが吉!

また…うちの窓から見える景色が変わってます(笑)
おとといくらいに気がつきました。日中、眠くて眠くてずっとふらふらしてて…

耐えきれずに帰宅後寝て、起きてからカーテンを引いて夕暮れの外を眺めたら…お向かいの建物の上に見覚えのないアンテナが一本立ってた……
さらに…その向こうに2本見えていた鉄塔が、3本に増えてた……!
それから…窓の外にずっと見えている一本の大木が、右前の方向に大きく
移動してました!!

えっ…ここ、一体…どこ…?


わたしが知っている世界ではありませんでした…!確実に…!
うたた寝してる間に知らない世界に連れて来られてました!
もしくは…いきなり木に足が生えて、すたすた歩いて移動したとでも?!

大根ならよく足が生えるようですが…

ともあれ…確実に言える事は、「地球の周波数が軽くなっている」感覚が
あるため、自分の体までもがすこぶる軽い!そして…

【アメリカ崩壊】米国のベネズエラ化が進行! 略奪,強盗,暴行,恐ろしいアメリカの集団犯罪がかなりヤバい…


アメリカが心配で心配で仕方なくて、今朝からずっと瞑想してます…
アメリカに苦しめられ続けている日本のような国の人間が、アメリカの罪を許す事が重要なように思えるので…
つい昨日、白い肌の人種の人達の「自分達の被害者への無関心」について書きましたけど…その被害者本人が、自分自身が、アメリカのために祈る事が世界平和への近道のような気がしています。

虎さんが日本からの借金を踏み倒す気でいるのだとしても、責めようとは
思ってません。そして…

ほんの数日前までは日本の事を一番に心配していましたけど、このように
世界線が移り変わって以降、「日本はきっと大丈夫」って、思うようになっています。
今日の明け方に、救急車のサイレンで起こされたんですけどね。
深夜から明け方にかけて、救急車が劇的に増えてると思います…
けれどワクチンで苦しむ人が増えるのに比例して、日本で覚醒の津波が起きているようですから。

日本人大量死、大量のワクチン被害で、覚醒の津波が来ているようです。

パンデミック条約が衆目を集めて以降、日本の空気が変わってきている、と深田萌絵さんが証言。↓

元気がない時は猫様幸福教♡ニャーと言えば幸せになれるニャ


動画のタイトルがあれですけど(笑)パンデミック条約以降、世の中の空気が変わっているそうです!わたしとしては…

日本…連帯する方向に向かってる?!

という気がしているのですけど。
新植民地主義の…分断統治のステレオタイプだった日本が、分断ではなく
統合される方向に舵が切られて来てる…?!
そして、統一創価、維新参政党…勢いをつけて衰退し始めている…?!
日本を分断していた勢力が衰退に向かっている…!!

ぐんぐん上昇し続けている地球の周波数が…いよいよ日本に影響を及ぼし始めている…?!!!!!

最強級宇宙線の発表

最強級の宇宙線「アマテラス粒子」を観測 未知の天体・現象由来か

そして…わたしは昨日、唐突に…

コーヒーミルを買ってきました。本当に唐突に。100%衝動買いです。
コーヒーは好きですけど、豆をミルで挽いてまで飲もうとは一切思ってなかったんですね。それが昨日になって、突然心境が変わりました。
ミルを使ったコーヒーで、自分の人生を豊かにしたくなったんです。

こういう…本当に小さなところから、新地球って始まるんじゃないでしょうか。

思えばコロナ禍以降、わたしの人生は劇的に変わりました。
世の中の真実を知った事はもちろん、毒まみれな日本の食の実態を知って、食生活が完全に変わりました。
よく運動をし、お風呂の水にも米のとぎ汁にも「にがり」を入れたりして、
慎重に健康管理するようになりました。
随分つらい思いをし、大変な経験をしましたけど、トータルで見た時には
「とても良い人生経験だった」という事で、終わりそうな気がしています。

自分自身の、とても小さな人生を大事にして愛おしむ事。そこから新地球が始まっていくのだと思います。
なにか大きな事をしよう!などと、気負う必要はまったくないと思います。

実際…ディープステートの人らというのは、わたし達の身の回りの様々なものに毒を仕込んだりして、「一般の人々の小さな人生」を、壊そうとばかりしていますね。
つまり…それだけ、この「小さな人生」が貴重で、価値があるって事です。
ディープステートとは真逆の事をやれば、わたし達は幸せになれそうです。

こちらの動画、14分から。「とにかく…人が幸せに仲良く暮らす事がつらくてつらくて仕方ない人達がいる」それがDS勢ですね。↓

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2023年2月22日 自白が進めば悪は大詰め


人の事を不幸にしたくて不幸にしたくて、とにかく堪らない。
そんなディープステートとは真逆でいよう…と、意識して生活すれば、幸せを引き寄せそうです。
そして、その先に見えて来るのが新地球…ではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?