見出し画像

寝ても寝ても眠い

……という状態がずっと続いています。目が覚めた瞬間からまた眠いという…。

記事に「スキ」を付けてくださっている方々に本当に感謝しています、新たにフォローしてくださった方々にも感謝です。ありがとうございます!

書きたいことが、まだたくさんあります………しかし眠いです。

書きたいことが多すぎて、どれから書こうかしばらく悩んでいましたが、ようやく方向が定まりそうです。とにかく眠ってから書きます。

お読みくださるのであれば感謝が尽きません。

そして、「あんたに言われなくてもわかってるよ」と、盛大に思われてしまいそうですが(笑)

現状、とにかく日本は危険な状態です。地球で最も凶悪な日本D/Sが追い詰められています。本当になにをするかわかりません。光の銀河連合も言っていますが、どうか「慎重に行動してください」

ただし危険な分、本当に多くの光の存在がこれを読んでくださっている方を守っています。日本人は本当に守られています。守られています。このことを信じて、感じていただきたいです。

それでも慎重にいてください。本当に願っています。

……わたしが言わなくても、みなさんわかっていらっしゃることは理解しているんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?