6/25:ちょっと今夜は本当に記事が間に合わないかもしれない…(笑)と焦りました/強い眠気と定まらない思考で頭がぐらぐらしてます

…とにかく記事を上げたいんで、ぐったぐだな現状をそのまんまタイトルにしました。
連続更新400日と何日かなんで、途切れさせたくない……

今日は一日食事しないで殆ど眠ってました。ずっと眠ってたのに今もまだ眠いです。
読んでくださっている方はどうでしょうか?眠くありませんか?

今日視聴したツイッタースペース。↓

こちらの方の放送です。

今日フォローしたばかりですが、憲法改正反対と共にコロナワクチンの中止を求めて活動なさってるようです。たいへん立派ですね。

そして、この放送を聴いて、子供たちへの接種が予想外に進んでいるのを知って飛び上がる思いです……
報道されないから自分で調べないと実情が分からないっていう。間違ってますよね。マスコミには税金が使われてるのに。報道は公共である筈なのに。

とにかく…70パーセントの小学生が接種済み!……らしいです。
これは大変な問題ですよ。

リチャードコシミズ氏も動画を上げてますが…そして神回ですが…↓

【2023年06月17日 :「 リチャード・コシミズ ニコニコ チャンネル( 第2回放送 )( 前半無料 )『 改良版 』」】


「日本人が絶滅するかもしれない」それどころか、
「人類が絶滅するかもしれない」
という事を、動画の終わりのほうで述べています……

凄い状況ですが、今こそ「目覚めろ日本人」…だと思ってます。
そして23時48分です。更新しておきます。

なんとも中途半端な内容で申し訳ないですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?