見出し画像

WHOのパンデミック条約に反対する署名、と…グローバル通貨リセットのMarkZ Disclaimer氏最新の投稿

まずはこちらを…
さきほど「bokeneko22」さんのところで見つけました。↓
テドロスの素敵な笑顔が…とっても神経に突き刺さる署名サイトです。

「メールアドレス」と「名前」「姓」だけの簡単なお仕事……
DSの最後っ屁とも言えるパンデミック条約の説明はこちら↓

テドロス……最初テロドスって打ち間違えました。
うんヤツは…テロだ!このテドロリスト!
そしてツイッターから。つい先ほど投稿されたデクラス。↓

画像1

MarkZという人物は、感謝のソールヒーラーさんの記事でおなじみですが
グローバル通貨リセットの情報を出しています。

画像2

画像3

まさに光対闇!という状況になってきました……!
鍵を握るのは「主権」を持つ人間、わたしたち一人一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?