見出し画像

【激化する情報戦】なにが偽物でなにが本物?誰が偽物で誰が本物なのか

さきほど上げた「日めくりトドさん」の、若干続きのような記事です。

画像1

フラットアースは…アセンションを阻止するため ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちなみに「やつろぐ」さんの記事からの引用です。

もちろん、これが真実かどうかは分かりませんよ?
けれど少なくとも、わたしはフラットアースを信じていません。
フラットアースの「天蓋」って、3次元マトリックスのいわゆる「檻」と
性質がそっくりですから。↓

>もしも目覚めた存在が、自分の光でそのマトリックスに穴を開けると、
>ドラコニアンはレプタリアンの奴隷戦士を送り、
>その目覚めた存在の心理的弱点に圧力を加え、
>その存在の波動を低下させます。こうして穴は閉じられるのです。

フラットアースの天蓋も、穴が開くと自動的に修復するらしいです。
そして、ですね。
大勢の支持者を集めている情報発信者のうち、かなり多くの人が
フラットアーサーなんですね。

フラットアーサーで支持者が多い人、筆頭の「こゆみ2」さん↓

画像2

「こゆみ2」さんが言っている「フィル氏」とは、この人のこと↓
当然、もちろんフラットアーサーです。

画像3

画像4

画像5

こんな人の言うこと真に受けて、「こゆみ2」さんのような賢いおつむの
持ち主が…
「太陽フレア」を疑う…?!

ちょっと…不自然…かなぁ……?

最後にもう一度、この言葉を書いて記事を締めくくります。

「フラットアースはアセンションを阻止するためのもの」

各々で判断するべきこと…だとは思います。
ただ「アセンション」に関わることですので、どなたも慎重に判断していただきたいと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?